バドワイザーがミラーを買収して世界のビール3割を占めるという。利益を追い求めると大規模化し資金が集中する。多様な消費者の嗜好へはどうなるのか、利益追求でなく人間にとしての価値、生命にとっての価値を求める経済活動に変換していくのが今世紀の命題と思っている。
goo blog お知らせ
プロフィール
最新記事
最新コメント
- ハッチ/胃がん検診はバリウム派?胃カメラ派?
- zihisyuppann/重点項目
- 、/マスク販売
- 智子/ケアマネ太郎日記
- 脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場/満員のなかに割り込む
- テスリフォーム 山本オサム/認知症対策の主張
- Martinez/晴れたら「大きな虹」
- Hearn/あのダビンチか
- いるかca/ケアマネジャーには難しいか、住宅改修
- 松田/結構、忙しい
カレンダー
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo