nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

ブランドコミュニケーション

2021-01-29 12:28:14 | Weblog

パナソニックの百年にわたる広告戦略をブランドによる生活者とのコミュニケーションにあることを説明している。
著者はエイジフリー事業立ち上げ時の元上司だった竹安聡氏、介護保険は1つのブランドとみると、そのコミュニケーションという視点は参考になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定の医療機器 | トップ | 介護保険というブランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事