nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

別の相談へのアドバイス

2017-05-14 20:31:11 | Weblog
利用者にまずは状況の確認、本当に利用かどうか
次に事業者に確認、
その回答によっては、ケアマネジャーの問題か
事業者の問題かがわかる。
もし、ケアマネジャーのアセスメントが不十分なら
再度実施し、ケアプランの再検討、サービス担当者会議に。
もし、事業者からの信頼が得られていないケアマネジャーだったら
情報交換を密に。
もし、事業者の問題なら事業所に注意喚起から
保険者に相談。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に | トップ | 別の相談へのアドバイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事