利用者にまずは状況の確認、本当に利用かどうか
次に事業者に確認、
その回答によっては、ケアマネジャーの問題か
事業者の問題かがわかる。
もし、ケアマネジャーのアセスメントが不十分なら
再度実施し、ケアプランの再検討、サービス担当者会議に。
もし、事業者からの信頼が得られていないケアマネジャーだったら
情報交換を密に。
もし、事業者の問題なら事業所に注意喚起から
保険者に相談。
次に事業者に確認、
その回答によっては、ケアマネジャーの問題か
事業者の問題かがわかる。
もし、ケアマネジャーのアセスメントが不十分なら
再度実施し、ケアプランの再検討、サービス担当者会議に。
もし、事業者からの信頼が得られていないケアマネジャーだったら
情報交換を密に。
もし、事業者の問題なら事業所に注意喚起から
保険者に相談。
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