あるメディアにコンビニでアバターによるケアマネジャーの介護相談という記事があった。正確にはコンビニの無人レジでアバターによる対応をするというもので、ケアマネジャーのアバターによる介護相談は話としてはあるのだろうが、レジのアバターが定着したあとのことと思う。
あるメディアにコンビニでアバターによるケアマネジャーの介護相談という記事があった。正確にはコンビニの無人レジでアバターによる対応をするというもので、ケアマネジャーのアバターによる介護相談は話としてはあるのだろうが、レジのアバターが定着したあとのことと思う。
最新の画像[もっと見る]
- かかりつけ医機能の報告の流れ 14時間前
- 人口動態、医療需要、マンパワーの概況 2日前
- 医療需要の変化 3日前
- かかりつけ医機能の自治体向け説明資料 4日前
- 介護人材確保のカギは定着 5日前
- 神奈川県ロボリンク 6日前
- 神奈川県ロボリンク 6日前
- 悪用される有名な日本人 7日前
- 悪用される有名な日本人 7日前
- Freeeが介護事業者向け統合パッケージプラン提供 1週間前
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます