ありえない。
![](/images/clear.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/45/d3/014271b2a6da3885378e8da50aa9300a.jpg)
SRX600。
リアタイヤを買った。
120/80-18は、2NXのノーマルサイズ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/f9/a942b0bfb1c9d9e437f47ce845e8ca77.jpg)
もちろんチューブレス。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/db/9c97a0204471cdb544b44c88ace95826.jpg)
今年3週製造のホヤホヤ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/03/72/c5fc336495cd87a982378849221b7600.jpg)
リア専用。回転方向も決まっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/d1/605b8ae1549c53a65b813b53409e2a46.jpg)
なんともアグレッシブなトレッドパターン。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/0d/ae3222cb16d53e13d4b0cdaa15cf66f7.jpg)
正体は、IRCのGP-210。
コイツは本来、オフ車用のロードタイヤだ。
ロードスポーツであるSRX用のチョイスとしては通常ありえないのかもしれないが、このテのタイヤが舗装路では十分使えるっていうのは経験上言えるし、ノーマルサイズの中では一番安くてチューブレスもあったしな。
個人的には、逆にフロントの17インチサイズがないのが残念だ。
![](/images/clear.gif)
![](/images/clear.gif)