そしてまだ着々と。
![](/images/clear.gif)
引き続き公道復帰作業中のSRX600。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/0c/f44aa5cef6a5909b6ffc98fd751889a7.jpg)
リアホイールからタイヤを外して、ホイールのサビをとる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/80/c077eab1e60603f3128e23f0ee9cd308.jpg)
GP-210を組んだ。
左は外したG528。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/56/8f7c3e49cbeb7556ba6f98ddc853abe7.jpg)
サイドカバーのゴムシールの残骸。
この状態で、辛うじてくっついていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f0/a25964f44c69f936a04713bc922cb1ae.jpg)
パーツリストを見ると、本来は複雑な形のようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/a4/c2b3a42202b3680dbb2be35ec1654d9f.jpg)
残骸から元の形状を割り出して、ゴム板から複製した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/23/2adf9b0edbc5be359921c91326049073.jpg)
左右は同じ形状。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/a8/8322953c9ea01d7d36c4a0ba447a49a7.jpg)
このように付くのかな。
たぶん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/4d/97e4779fbab1da48a104004f1af4c10f.jpg)
外したスイングアームは、サビを落とす。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/df/ca51c02f7636b4ed485f72349092a4a4.jpg)
タイヤの撥ね上げがかかるあたりと、チェーンラインのあたりのサビがひどかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/d5/2740fea071ab0536c3788e51a0ed3ed5.jpg)
サビ転換剤で処理。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5a/1863a91683b3a6c58bbfe96320d0fc86.jpg)
カップブラシとかが入らないとこは、サンドブラストをかけている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e3/ce9fd2b9fbc0a2a00b711b9d283a5d52.jpg)
マフラーのカバーというかヒートシールド。
一見アルミのような白っぽい仕上げだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/cc/771e10fa17a839759d5dc167bb23d2a3.jpg)
外してみると、アルミの軽さではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/0c/fc3b664e4b9bf826f9faa604ef8c5136.jpg)
裏は赤錆。
スチールにメッキ仕上げなんだな。
そういやXT400Eのもそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/46/dd691b61cfca67f20753af326a7ab83e.jpg)
これもサビを落として、サビ転換剤処理。
サビ転換剤の皮膜は、熱には弱そうだけどな。
直接熱がかかるわけでないから、まあ大丈夫だべ。一応あとで耐熱塗料上塗りしとくか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/78/c4bd9bfb0eb1d47e67a09595f60f5cf6.jpg)
クリアがはげたり黄変していた、クラッチカバー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c6/59ec91f8cd955981b358d2b303eed4ce.jpg)
磨いてクリアを塗っておいた。
なかなか手間かかるなあ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/0c/f44aa5cef6a5909b6ffc98fd751889a7.jpg)
リアホイールからタイヤを外して、ホイールのサビをとる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/80/c077eab1e60603f3128e23f0ee9cd308.jpg)
GP-210を組んだ。
左は外したG528。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/25/56/8f7c3e49cbeb7556ba6f98ddc853abe7.jpg)
サイドカバーのゴムシールの残骸。
この状態で、辛うじてくっついていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/f0/a25964f44c69f936a04713bc922cb1ae.jpg)
パーツリストを見ると、本来は複雑な形のようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0d/a4/c2b3a42202b3680dbb2be35ec1654d9f.jpg)
残骸から元の形状を割り出して、ゴム板から複製した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/23/2adf9b0edbc5be359921c91326049073.jpg)
左右は同じ形状。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/71/a8/8322953c9ea01d7d36c4a0ba447a49a7.jpg)
このように付くのかな。
たぶん。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/4d/97e4779fbab1da48a104004f1af4c10f.jpg)
外したスイングアームは、サビを落とす。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/27/df/ca51c02f7636b4ed485f72349092a4a4.jpg)
タイヤの撥ね上げがかかるあたりと、チェーンラインのあたりのサビがひどかった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/d5/2740fea071ab0536c3788e51a0ed3ed5.jpg)
サビ転換剤で処理。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/5a/1863a91683b3a6c58bbfe96320d0fc86.jpg)
カップブラシとかが入らないとこは、サンドブラストをかけている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/e3/ce9fd2b9fbc0a2a00b711b9d283a5d52.jpg)
マフラーのカバーというかヒートシールド。
一見アルミのような白っぽい仕上げだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/cc/771e10fa17a839759d5dc167bb23d2a3.jpg)
外してみると、アルミの軽さではない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/0c/fc3b664e4b9bf826f9faa604ef8c5136.jpg)
裏は赤錆。
スチールにメッキ仕上げなんだな。
そういやXT400Eのもそうだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/19/46/dd691b61cfca67f20753af326a7ab83e.jpg)
これもサビを落として、サビ転換剤処理。
サビ転換剤の皮膜は、熱には弱そうだけどな。
直接熱がかかるわけでないから、まあ大丈夫だべ。一応あとで耐熱塗料上塗りしとくか。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/65/78/c4bd9bfb0eb1d47e67a09595f60f5cf6.jpg)
クリアがはげたり黄変していた、クラッチカバー。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/c6/59ec91f8cd955981b358d2b303eed4ce.jpg)
磨いてクリアを塗っておいた。
なかなか手間かかるなあ。
![](/images/clear.gif)
![](/images/clear.gif)