14mmφ、の続き(亀)の続き。
SRX600.フロントブレーキマスターシリンダーを1JKノーマルと思われる5/8から2NXノーマルの14mmに交換する。
よく言われる「魔法の品番」ってやつで、ヤマハのブレーキタンクのサイトゲージに使える窓が手に入る。
Oリングも忘れず購入。
シャコ万と適当なソケットで、窓を圧入。
きちんと入っている。
たぶん。
SRXを起こすときに買って宙に浮いていた、2NX用のブレーキシールキットを組む。
サークリップは裏表があるので気をつける。
車体に組み付けたら、洗浄瓶でいつもの一人エア抜き。
エア抜きがいいとこ行ったら、ブレーキ液を満たす。
まだ組んだばかりだからアレだが、窓からは漏れの兆候はない。
とどめにいつものレバー握り固定。
中古品入手から約半年、これでやっと、フロントブレーキマスターシリンダーが14mmになった。
よく言われる「魔法の品番」ってやつで、ヤマハのブレーキタンクのサイトゲージに使える窓が手に入る。
Oリングも忘れず購入。
シャコ万と適当なソケットで、窓を圧入。
きちんと入っている。
たぶん。
SRXを起こすときに買って宙に浮いていた、2NX用のブレーキシールキットを組む。
サークリップは裏表があるので気をつける。
車体に組み付けたら、洗浄瓶でいつもの一人エア抜き。
エア抜きがいいとこ行ったら、ブレーキ液を満たす。
まだ組んだばかりだからアレだが、窓からは漏れの兆候はない。
とどめにいつものレバー握り固定。
中古品入手から約半年、これでやっと、フロントブレーキマスターシリンダーが14mmになった。