(10月21日 続く)
午後2時から我々は乗船を開始。
現在の総乗船客数は定員3800人に対して3500人。
寄港する港々で乗り降りがあるので絶えず乗客数は変わるそうだ。
我々のキャビンは8階で「ベランダ付き2ベッド」。
船内の廊下には色々な絵が描かれているので
自分のキャビンの目印になって便利だ。
我々のキャビンの前の絵は「ガウディ」の蜥蜴。
前回のクリスタルセレニティー号の時と同じような造りのキャビンだ。
乗船後 何はともあれ急いで9階のビュッフェで夕食のことを考え軽く昼食。
ラザーニア・ソーセジ・ザワークラフト ビールが美味い。
夕食の7時まで乗船説明会を聞いたり船内の探検をしたりして過ごす。
クリスタルセレニティに比べ
確かに大きい。
船の長さは何しろ290メートルだ。
日没薄暮の中 タッグボートに曳かれ何処へ向かうのか
「ナポレオン・ボナパルト号」が出て行く。
午後2時から我々は乗船を開始。
現在の総乗船客数は定員3800人に対して3500人。
寄港する港々で乗り降りがあるので絶えず乗客数は変わるそうだ。
我々のキャビンは8階で「ベランダ付き2ベッド」。
船内の廊下には色々な絵が描かれているので
自分のキャビンの目印になって便利だ。
我々のキャビンの前の絵は「ガウディ」の蜥蜴。
前回のクリスタルセレニティー号の時と同じような造りのキャビンだ。
乗船後 何はともあれ急いで9階のビュッフェで夕食のことを考え軽く昼食。
ラザーニア・ソーセジ・ザワークラフト ビールが美味い。
夕食の7時まで乗船説明会を聞いたり船内の探検をしたりして過ごす。
クリスタルセレニティに比べ
確かに大きい。
船の長さは何しろ290メートルだ。
日没薄暮の中 タッグボートに曳かれ何処へ向かうのか
「ナポレオン・ボナパルト号」が出て行く。