the other side of SmokyGitanesCafe
それとは無関係に・・・。
 




GITANESをそこまで買いに行っていたのは8年前。
随分経った。
それとは無関係に・・・。


清々しい馬鹿馬鹿しさが大好きだ。
というより、馬鹿馬鹿しさが限界を超えると、ある種の
清々しさを感じるのかも知れない。
そういう意味で、消臭力のCMは非常に気に入っている。
ミスタードーナツの村上ショージ版も秀逸だった。

「消臭力」と言えば、
どうしてハウス食品の「スープdeおこげ」のCMソングは
「消臭プラグ」の歌をマネしたのだろうか?
マネしたと言うより、どうしてあそこまで似るのだろうか。
どうせなら、馬鹿馬鹿しさまでコピーしないと。





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )