しれーと 自転車業界にも出品してみました(笑) 自転車のパーツはラジコンに比べて
やや大きくかさばるのが玉に傷。本当はストックしておいて次のフレームとかに使えば
イイのでしょうけど、ノーマルクランクは両足が攣って生命の危機に陥るので(自分の場合w)
この質感 流石は世界のシマノだと思った次第♪

しれーと自転車第一弾は9速用のSTI(シマノ・トータル・インテグレーション)まあ詰まる所が
変速とブレーキを組み合わせたパーツ何すけど、コレね下位グレードながら操作感はかなり
良かった。今 サーペロさんについている6700のSTIや、イディオムについている6600のSTIと
基本の質感(操作感)はあんまし変化無いかな(笑)当然 もの的にはパーツのグレードが上がり
アルテ6700、6600は軽く造られているけどそれ以外は変んない? サイクルモードで体感した
今中選手の7900デュラは流石に別格でしたが、それ以下はどーなんでしょうか。
自分の気まぐれで本当に1ヶ月チョッとしか使用しなかったこのSTI。
何処かのチャリマニアさんのギアを、質感よろしく変速し続けるのですよ。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g105267442
コレはストックしとくべきパーツじゃないと思いましてw

去年の今頃には思いもしなかった思想ですけど、今後このクランクに戻す機会は自分には
無いと考え出しました。モノ的にはシマノの特許の中空構造のクランクは、軽くて丈夫。
変速に関してはバチバチ変りましたのでモノ的には全く問題なし。あるとするとでか過ぎる
歯の設定ですかねw ミニベロに使用しても良いと思いましたが、STIの引きしろの関係で
やや高く付くので諦めました。何処かの豪脚な自転車マニアさんの元ぐるぐる頑張るのですよ。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106628482
コレ読んで tqtoshi 自転車やめちゃうなと思われた方が居ましたらご心配なく。
コレ売ってもまだまだロードとミニベロはありますし、思いっきりやる気も残ってます。
休みさえあれば再び 海まで行きそうな勢いですwww どなたかこの子達の行く末を
見てやって下さい。(9回目w)
やや大きくかさばるのが玉に傷。本当はストックしておいて次のフレームとかに使えば
イイのでしょうけど、ノーマルクランクは両足が攣って生命の危機に陥るので(自分の場合w)
この質感 流石は世界のシマノだと思った次第♪

しれーと自転車第一弾は9速用のSTI(シマノ・トータル・インテグレーション)まあ詰まる所が
変速とブレーキを組み合わせたパーツ何すけど、コレね下位グレードながら操作感はかなり
良かった。今 サーペロさんについている6700のSTIや、イディオムについている6600のSTIと
基本の質感(操作感)はあんまし変化無いかな(笑)当然 もの的にはパーツのグレードが上がり
アルテ6700、6600は軽く造られているけどそれ以外は変んない? サイクルモードで体感した
今中選手の7900デュラは流石に別格でしたが、それ以下はどーなんでしょうか。
自分の気まぐれで本当に1ヶ月チョッとしか使用しなかったこのSTI。
何処かのチャリマニアさんのギアを、質感よろしく変速し続けるのですよ。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g105267442
コレはストックしとくべきパーツじゃないと思いましてw

去年の今頃には思いもしなかった思想ですけど、今後このクランクに戻す機会は自分には
無いと考え出しました。モノ的にはシマノの特許の中空構造のクランクは、軽くて丈夫。
変速に関してはバチバチ変りましたのでモノ的には全く問題なし。あるとするとでか過ぎる
歯の設定ですかねw ミニベロに使用しても良いと思いましたが、STIの引きしろの関係で
やや高く付くので諦めました。何処かの豪脚な自転車マニアさんの元ぐるぐる頑張るのですよ。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f106628482
コレ読んで tqtoshi 自転車やめちゃうなと思われた方が居ましたらご心配なく。
コレ売ってもまだまだロードとミニベロはありますし、思いっきりやる気も残ってます。
休みさえあれば再び 海まで行きそうな勢いですwww どなたかこの子達の行く末を
見てやって下さい。(9回目w)