どんなに素晴らしい装備品でも、それが実走りで生きなければただの飾りに
過ぎません。今はレース活動から意図的に遠ざけたRC活動をしてますが、
やはり遊びでもきちんと走ってナンボ。特にRC10はいつでも快適に圧倒的に
良く走らなければ行けません。当時の王者なんですからね(深いw)
tqtoshiです。
昨日のビックボア化。モノは上手に装着できまして、懸念のステーも従来の
実績がある長さで一安心♪ けどMIDは初ですし、もしや巻き巻きwwww だったら
大枚投資して目も当てせれませんから、少しだけ確認に走らせてきました。
僕の気晴らしも兼ねてます(笑)
そしてパル♪
昨日の雨の影響で、土はしっとり良い感じ。カーペット上のホコリも綺麗に流されて
結果ほぼ満足のフルグリップ♪ ただ気温が高くて湿度も併せて高め。
まるで真夏の様な気候ですが、実際夏なのですから仕方ないですねw
僕んち縮小版w
もし雨が途中で落ちてもすぐに撤収できるように、アイテムは最小限。
この程度の装備でしたら、全部片づけで車に積んでも10分かかりません。
コソ連の目的はダンパー交換の確認♪
昨日のエントリーでも見た目のバランスに大きな相違はない事を確認できましたが
コース上の机上セットでもおおむね良好。まあ この辺りはじっくりと腰を据えて
取り組みたいのと、今はビックボア用のスプリングとかの方が種類は多いので
色々探検したいですね。
コースに立つ♪
フロントステーの形状はあえてノーマル延長っぽいデザインですから、
見た目の違和感はほぼ無し。操縦台からもほとんど今までと変わらない眺めに
ちょっと安心。
で走行ですか、正直ノーマルボアショックとの明確な違いを得るまでには
本日は出来ませんでした。ジャンプの着地やブレーキングの安定度などは
特性が垣間見れますが、まだメリットを引き出しているとは言えない状態。
けど 根本的な外しもなく、普通に周回出来ましたから初日としては
十分ですかね。
※動画のポイントは、3分11秒近辺の僕のヘアピンの走り方ですwwwwwww
意外とリアヘビー何すね 僕の車
がむしゃらに走り込んでもあまり意味が有りませんし、暑くてモーターも
熱ダレますから5周走ってセットを変えてを繰り返しました。(本日は約10回程度)
こちらは本来、オサール劇場のオサールさんが練習日にエンドレスで繰り返す
行為ですが、自分でやるとこの辺りの作業 何とも楽しいですね(^^)
自分で方向性をある程度決めて、その方向に導くべく知恵を絞り、少ないスキルの
引き出しを開けたり締めたり(笑) その格闘がセット出しの楽しさですね。
実際に装着してました、フロントXギア製レッドは、硬い⇔柔らかいを実践
しましたが、結果からするとテンションを含めて初期状態がベスト(凄い自分wwwww)
リアも同社製のレッドスプリングでしたが、こちらはより硬いアソシ製のプルーが
好印象でした。当日のグリップが良かったこともありますが、もう少し詰める
余地はありまして、楽しい楽しみは増えました。元のダンパーは要りませんw
(*´ω`*)
寝ますw
過ぎません。今はレース活動から意図的に遠ざけたRC活動をしてますが、
やはり遊びでもきちんと走ってナンボ。特にRC10はいつでも快適に圧倒的に
良く走らなければ行けません。当時の王者なんですからね(深いw)
tqtoshiです。
昨日のビックボア化。モノは上手に装着できまして、懸念のステーも従来の
実績がある長さで一安心♪ けどMIDは初ですし、もしや巻き巻きwwww だったら
大枚投資して目も当てせれませんから、少しだけ確認に走らせてきました。
僕の気晴らしも兼ねてます(笑)
そしてパル♪
昨日の雨の影響で、土はしっとり良い感じ。カーペット上のホコリも綺麗に流されて
結果ほぼ満足のフルグリップ♪ ただ気温が高くて湿度も併せて高め。
まるで真夏の様な気候ですが、実際夏なのですから仕方ないですねw
僕んち縮小版w
もし雨が途中で落ちてもすぐに撤収できるように、アイテムは最小限。
この程度の装備でしたら、全部片づけで車に積んでも10分かかりません。
コソ連の目的はダンパー交換の確認♪
昨日のエントリーでも見た目のバランスに大きな相違はない事を確認できましたが
コース上の机上セットでもおおむね良好。まあ この辺りはじっくりと腰を据えて
取り組みたいのと、今はビックボア用のスプリングとかの方が種類は多いので
色々探検したいですね。
コースに立つ♪
フロントステーの形状はあえてノーマル延長っぽいデザインですから、
見た目の違和感はほぼ無し。操縦台からもほとんど今までと変わらない眺めに
ちょっと安心。
で走行ですか、正直ノーマルボアショックとの明確な違いを得るまでには
本日は出来ませんでした。ジャンプの着地やブレーキングの安定度などは
特性が垣間見れますが、まだメリットを引き出しているとは言えない状態。
けど 根本的な外しもなく、普通に周回出来ましたから初日としては
十分ですかね。
※動画のポイントは、3分11秒近辺の僕のヘアピンの走り方ですwwwwwww
意外とリアヘビー何すね 僕の車
がむしゃらに走り込んでもあまり意味が有りませんし、暑くてモーターも
熱ダレますから5周走ってセットを変えてを繰り返しました。(本日は約10回程度)
こちらは本来、オサール劇場のオサールさんが練習日にエンドレスで繰り返す
行為ですが、自分でやるとこの辺りの作業 何とも楽しいですね(^^)
自分で方向性をある程度決めて、その方向に導くべく知恵を絞り、少ないスキルの
引き出しを開けたり締めたり(笑) その格闘がセット出しの楽しさですね。
実際に装着してました、フロントXギア製レッドは、硬い⇔柔らかいを実践
しましたが、結果からするとテンションを含めて初期状態がベスト(凄い自分wwwww)
リアも同社製のレッドスプリングでしたが、こちらはより硬いアソシ製のプルーが
好印象でした。当日のグリップが良かったこともありますが、もう少し詰める
余地はありまして、楽しい楽しみは増えました。元のダンパーは要りませんw
(*´ω`*)
寝ますw