かねてから噂されていました、京商復刻シリーズの最新作
ターボオプティマの発売が、本家サイトに掲載されていました♪
京商株式会社 様
http://rc.kyosho.com/ja/30619.html/
流石本家(粉川さんですがw) ほぼ当時のままのお姿♪
当時8.4Vバッテリーに合わせて、ワイドになったボディも
忠実に再現されてますね。実に身近な人が完成に関与している
気もしないではありませんがwwwww 素晴らしいクオリティと出来。
そしてスタイリングの肝となるタイヤについては、新設計の
2.0インチロープロタイヤ。コレが本当に素晴らしくて、
ホイルデザインなんかまんま当時モノなんじゃないかな。
組み合わせるタイヤも新設計と見まして、今後が楽しみですね。
以後のヴィンテージマシンの2.0インチタイヤは、全部これにしますw
ダンパーはプレッシャーダンパー風エアレーション
当時ど定番のプレッシャーダンパー(ダイヤフラム式)から
殆ど外観を変えないで、エアレーションタイプに変更。そして
スプリングストッパーのダイヤルをつけて頂いたのが嬉しい限り。
機能的には今のバギーと同等ですね。こちらは単体で欲しい所。
うーん 全体的に完成度が高く欲しいかも知れません.....欲しい(笑)
そして その後に続く(予定)
(*´ω`*)
寝ますw
ターボオプティマの発売が、本家サイトに掲載されていました♪
京商株式会社 様
http://rc.kyosho.com/ja/30619.html/
流石本家(粉川さんですがw) ほぼ当時のままのお姿♪
当時8.4Vバッテリーに合わせて、ワイドになったボディも
忠実に再現されてますね。実に身近な人が完成に関与している
気もしないではありませんがwwwww 素晴らしいクオリティと出来。
そしてスタイリングの肝となるタイヤについては、新設計の
2.0インチロープロタイヤ。コレが本当に素晴らしくて、
ホイルデザインなんかまんま当時モノなんじゃないかな。
組み合わせるタイヤも新設計と見まして、今後が楽しみですね。
以後のヴィンテージマシンの2.0インチタイヤは、全部これにしますw
ダンパーはプレッシャーダンパー風エアレーション
当時ど定番のプレッシャーダンパー(ダイヤフラム式)から
殆ど外観を変えないで、エアレーションタイプに変更。そして
スプリングストッパーのダイヤルをつけて頂いたのが嬉しい限り。
機能的には今のバギーと同等ですね。こちらは単体で欲しい所。
うーん 全体的に完成度が高く欲しいかも知れません.....欲しい(笑)
そして その後に続く(予定)
(*´ω`*)
寝ますw