走り快適 色素敵。http://sky.ap.teacup.com/applet/tqtoshi/msgcate4/archive?b=30
ココで始めて早4年。大好きなサイクロンさんが遂にモデルチェンジする模様です(祝)
ココまでモデルチェンジを引っ張れたのは、現行のサイクロンの基礎設計の確かさが
主原因でしょう。長くに渡り勝ち続けたサイクロンさんの未来に栄光あれ♪
tqtoshiです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://www.redrc.net/2010/03/hot-bodies-new-cyclone-prototype/#more-28634
エキサイト翻訳♪
私たちが昨日報告したように、日本人のHot Bodies工場のドライバー篤ハラはバンコク
(タイ)でTITCを獲得しました。 車の車台をツアーして、二重ワールドチャンピオンは
新しいCycloneの原型バージョンを使用していました、そして、私たちには、彼のチームと
共に、アンディ・ムーアを仲間として加えてください、そして、それのこれらの特ダネ
の写真があります。 私たちは、それ以外の車自体の上のどんな詳細も与えているのが、
原型であり、部品が変化を被りやすいのですが、両方のドライバーが新しい車の性能に
非常に満足であると言われたということでなく、両方がA-メインとハラを作っていて、
勝利を取っていて、それは明らかにかなりよく働いています。 私たちがイメージから
言うことができることは、新しいLiPoだけを特集するということです。車台はメッキさ
れます、そして、車のセンターラインの、より近くにモーターを持って来るのを助ける
ために、異なったベルトオリエンテーションがあります。 他の変化は新しいより長い
先頭のデッキです(前部から後部まで1つの断片もゆったり過ごしません)、それは行き
ます。前部の、そして、後部の主な車軸の間の全長、すぐ前方にモーター取付位置に会
って、アルミニウム車台を移すのは右側に用意します。 そこに、また、アルミニウム
操縦ブロックと操縦サーボが規格に90度指向されている新しい下側の前部叉骨であるよ
うに見えて、また、新しいサーボ貯蓄家システムがあります。
サーボ貯蓄家システム......ワラタwwww
4年もの間他車に乗り換える事もせず使い続けたサイクロンさんが、待望のモデルチェンジ♪
今回ばかりは残念な気持ちは全く無く、記事を見た時滅茶苦茶嬉しかったです。しかも
原選手の活躍により既に優勝しているポテンシャルの高さ.....ああぁ発売されたら
すぐに買います。速攻で買います。高くても全然 楽勝 ポイポイ♪
416とかDB5に似てないか???
紫だから許す(* ̄ー ̄)ニヤリ
変わったのは前後のバルクヘッドとメインシャーシ&アッパー。モーターマウントかな?
実績の有る足周りは現行のTCからの流用でしょうか。実に実戦的で非常に好感がもてます。
416やDB5に似ていなくも無いが、まあ世界のトレンドからするとしかたないでしょう。
ツーかカッコイイなオイ(笑)
ヘンテコリン アーチは姿を消したね(笑)
妙に納得(* ̄ー ̄)ニヤリ
これからの時代はハードケースに収納されたLiPoとLiFeの時代なのでその対応かな??
意味不明のアーチ形状のアルミパーツは、TC用のリポコンバージョンのような形状に(祝)
妙に納得。妙に安心。ああぁ 最高であります(照)
416にやたら似てますが.....
HBだから許す(* ̄ー ̄)ニヤリ
この形式のステアリングシステムが、圧倒的に優れているとも思えないけど、旧サイクロン
のクランク方式はサーボのレイアウトが限られるので歓迎かな。小さいメカを流用すれば
この形式のレイアウトはメカ積みも楽そう。電池側が圧倒的に軽くなってしまった現代の
設定では何かと都合が良いかも。ああぁぁ とにかく欲しいなぁ(照)
早く.....
発売して(´ρ`)
定価が8万でも9万でもどーんと来い♪
ココで始めて早4年。大好きなサイクロンさんが遂にモデルチェンジする模様です(祝)
ココまでモデルチェンジを引っ張れたのは、現行のサイクロンの基礎設計の確かさが
主原因でしょう。長くに渡り勝ち続けたサイクロンさんの未来に栄光あれ♪
tqtoshiです。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
http://www.redrc.net/2010/03/hot-bodies-new-cyclone-prototype/#more-28634
エキサイト翻訳♪
私たちが昨日報告したように、日本人のHot Bodies工場のドライバー篤ハラはバンコク
(タイ)でTITCを獲得しました。 車の車台をツアーして、二重ワールドチャンピオンは
新しいCycloneの原型バージョンを使用していました、そして、私たちには、彼のチームと
共に、アンディ・ムーアを仲間として加えてください、そして、それのこれらの特ダネ
の写真があります。 私たちは、それ以外の車自体の上のどんな詳細も与えているのが、
原型であり、部品が変化を被りやすいのですが、両方のドライバーが新しい車の性能に
非常に満足であると言われたということでなく、両方がA-メインとハラを作っていて、
勝利を取っていて、それは明らかにかなりよく働いています。 私たちがイメージから
言うことができることは、新しいLiPoだけを特集するということです。車台はメッキさ
れます、そして、車のセンターラインの、より近くにモーターを持って来るのを助ける
ために、異なったベルトオリエンテーションがあります。 他の変化は新しいより長い
先頭のデッキです(前部から後部まで1つの断片もゆったり過ごしません)、それは行き
ます。前部の、そして、後部の主な車軸の間の全長、すぐ前方にモーター取付位置に会
って、アルミニウム車台を移すのは右側に用意します。 そこに、また、アルミニウム
操縦ブロックと操縦サーボが規格に90度指向されている新しい下側の前部叉骨であるよ
うに見えて、また、新しいサーボ貯蓄家システムがあります。
サーボ貯蓄家システム......ワラタwwww
4年もの間他車に乗り換える事もせず使い続けたサイクロンさんが、待望のモデルチェンジ♪
今回ばかりは残念な気持ちは全く無く、記事を見た時滅茶苦茶嬉しかったです。しかも
原選手の活躍により既に優勝しているポテンシャルの高さ.....ああぁ発売されたら
すぐに買います。速攻で買います。高くても全然 楽勝 ポイポイ♪
416とかDB5に似てないか???
紫だから許す(* ̄ー ̄)ニヤリ
変わったのは前後のバルクヘッドとメインシャーシ&アッパー。モーターマウントかな?
実績の有る足周りは現行のTCからの流用でしょうか。実に実戦的で非常に好感がもてます。
416やDB5に似ていなくも無いが、まあ世界のトレンドからするとしかたないでしょう。
ツーかカッコイイなオイ(笑)
ヘンテコリン アーチは姿を消したね(笑)
妙に納得(* ̄ー ̄)ニヤリ
これからの時代はハードケースに収納されたLiPoとLiFeの時代なのでその対応かな??
意味不明のアーチ形状のアルミパーツは、TC用のリポコンバージョンのような形状に(祝)
妙に納得。妙に安心。ああぁ 最高であります(照)
416にやたら似てますが.....
HBだから許す(* ̄ー ̄)ニヤリ
この形式のステアリングシステムが、圧倒的に優れているとも思えないけど、旧サイクロン
のクランク方式はサーボのレイアウトが限られるので歓迎かな。小さいメカを流用すれば
この形式のレイアウトはメカ積みも楽そう。電池側が圧倒的に軽くなってしまった現代の
設定では何かと都合が良いかも。ああぁぁ とにかく欲しいなぁ(照)
早く.....
発売して(´ρ`)
定価が8万でも9万でもどーんと来い♪