nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

利用者からのハラスメント

2022-03-31 13:27:08 | Weblog
1人による訪問介護でハラスメントを受けるようなとき、2人訪問も介護報酬としては認めている。2人になることで負担も倍にある。その負担軽減に医療介護総合確保基金を活用することを全国担当課長会議で再確認している。
こうしたことにケアマネジャーの関りが大事だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護でのハラスメント対策 | トップ | 利用者からのハラスメント対応 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事