nikkurei社長のひとこと**ケアマネは希望の星だ**

ケアマネジャーに笑顔をもたらす会社です
https://nikkourei.jimdo.com

利用者からのハラスメント対応

2022-04-01 17:10:28 | Weblog

利用者からのハラスメントの対応について全国介護保険・高齢者福祉保健担当課長会議の資料でも記されているので確認をしたい。
特に事業所経営者は職員への配慮を怠ってはならないし、ケアマネジャーもチームケアを意識するなら傍観視はできない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利用者からのハラスメント | トップ | 山口昇医師逝去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事