今中国時間で1時前ですが、少し前に戻ってきました。
リラックスのために少しいただきながらこれをかいていますが、新しいアルバムも古いアルバムの生記事はかけません。
やはり仕事はいっぱいいっぱい、何か選んで音楽を聴くということはできません。
iPodに入っている名前がわからない曲を、何が出るかわからずに聞いているのが精いっぱい、これはポール・デスモンドのアルトです。
続いて“Take 5”でした。昨日の夜も聴いたのに朦朧です。
もう寝なければいけないのに、この時間しかないのでどうしても、だらだらとしてしまいます。
その後の曲は実はここに来る前にHMVでたくさんのアルバムを視聴できるようになっているコーナーで仕入れたアルバムで、これを記事にしようと思っていたのに、奏者不明でくくられてしまいました。
でも心和みます、帰ったら記事にします、そうボナが最初に出たときみたいな気持ち良さです。
だらだらとしています、不思議なことに続く不明のプレーヤーにスタン・ゲッツとケニー・バロンのデュオが入る事が聴いていて面白い。
でも明日も過酷なことがおきるでしょうから、もう寝なければいけません。
リラックスのために少しいただきながらこれをかいていますが、新しいアルバムも古いアルバムの生記事はかけません。
やはり仕事はいっぱいいっぱい、何か選んで音楽を聴くということはできません。
iPodに入っている名前がわからない曲を、何が出るかわからずに聞いているのが精いっぱい、これはポール・デスモンドのアルトです。
続いて“Take 5”でした。昨日の夜も聴いたのに朦朧です。
もう寝なければいけないのに、この時間しかないのでどうしても、だらだらとしてしまいます。
その後の曲は実はここに来る前にHMVでたくさんのアルバムを視聴できるようになっているコーナーで仕入れたアルバムで、これを記事にしようと思っていたのに、奏者不明でくくられてしまいました。
でも心和みます、帰ったら記事にします、そうボナが最初に出たときみたいな気持ち良さです。
だらだらとしています、不思議なことに続く不明のプレーヤーにスタン・ゲッツとケニー・バロンのデュオが入る事が聴いていて面白い。
でも明日も過酷なことがおきるでしょうから、もう寝なければいけません。