今何かとっても忙しいのですけど、少しずつ家でもやり直し(笑) 週末は久し振りにお天気
良さそうですから、熾烈な戦いになる事は間違いありません。シーケンシャルカツヲモード
脱却の為には、日々の小さな努力が必要だと思ってます.....ねむいっすw
tqtoshiです。
うーんと 今かなりタイトなスケジュールの綱渡り状態です(泣) 前の会社でしたら、提出期限
も有って無い様なゆるい感じでしたが、今は立場も違いますから日々戦いですね。そうこうして
半年経ってすっかり溶け込んだ感だけはありますね。あくまで感だけは(笑) つー事で???
どんな感じかチンプンカンプンですが、週末のパルナイトに向けて微力前進w 前進しているか
後進してるかわかりませんけど、やるだけはやらないとネって事でF1のプチやり直し♪
まずはサーボをやり直し♪ 弟子を取らない師匠の車のサーボ♪
弟子になれなかったw tqtoshiの車♪ 基準車
コレ真似する為に、スロバキアの車から951サーボ盗んで来た(笑)
F1のステアサーボは搭載自体が大きなセッティングポイント。倒立のまま搭載して普通に
リンケージしても勿論良いのですが、常にバンプステアとかアッカーマンとかの単語が付き
まとう。何が正しくて何が不正解とか無い世界ですが、師匠の車を借りた時とてもフィーリング
が良かったので今回はこの位置に搭載。
アッパーデッキはノーマルに(笑)
ホントはコレで同一形状のカーボン製が欲しかったが、入手できずコレで。モノとすると450円
の標準パーツですが、ノーマル形状FRPの特性は知らないのでちょっと楽しみ。予想とすると
柔らかくて難しくなる気もするけど、そん時はロングアッパーがあるしね。すっきりとして
個人的には気に入ってます♪
全体的にやり直しました
もう基準車じゃなくて、条件でTRG111と真っ向勝負ですね。要は夜の路面にどっちがどれだけ
マッチするかの問題で、メカやパワーユニット、タイヤはTRG111と同等。タイムも近いですから
両方走行状態にして望みたいです。うーんF103って速いんですよね(深い意味で悩みw)
メインカーの座守れますように(汗)
希望でこのサイドバーを新品にすれば、あの夢のようなリアグリップが帰ってくると
信じてます。(汗)もし帰ってこなくても帰って来たと書きますので、ブログの記事は信用
出来ませんね(オイ) まあソレは冗談として、古い状態と新品状態の比較は興味の有る所。
ついでと言っちゃナンですが、109用のショートバーも用意しときました。コレで約2,000円も
しますけど、あの走りが取り戻せれば安いモンです。
3号車完成するのか?
カワダFO104で1台の予定でしたが、ノーマルFRPシャーシにFRPアッパーを組み合わせた車を
作り出しました。コンセプトは「ノーマル」特別機能に有効じゃないパーツはノーマルパーツ
を利用して実戦重視で組み立てたいですね。イメージはもっちゃん号 パット来て 12秒台を
外さない車が目標ですwww 人次第な気もしますがね(事実w)
(●´д`●)
アレックスの新しいF1シャーシ かなり欲しい(汗)
良さそうですから、熾烈な戦いになる事は間違いありません。シーケンシャルカツヲモード
脱却の為には、日々の小さな努力が必要だと思ってます.....ねむいっすw
tqtoshiです。
うーんと 今かなりタイトなスケジュールの綱渡り状態です(泣) 前の会社でしたら、提出期限
も有って無い様なゆるい感じでしたが、今は立場も違いますから日々戦いですね。そうこうして
半年経ってすっかり溶け込んだ感だけはありますね。あくまで感だけは(笑) つー事で???
どんな感じかチンプンカンプンですが、週末のパルナイトに向けて微力前進w 前進しているか
後進してるかわかりませんけど、やるだけはやらないとネって事でF1のプチやり直し♪
まずはサーボをやり直し♪ 弟子を取らない師匠の車のサーボ♪
弟子になれなかったw tqtoshiの車♪ 基準車
コレ真似する為に、スロバキアの車から951サーボ盗んで来た(笑)
F1のステアサーボは搭載自体が大きなセッティングポイント。倒立のまま搭載して普通に
リンケージしても勿論良いのですが、常にバンプステアとかアッカーマンとかの単語が付き
まとう。何が正しくて何が不正解とか無い世界ですが、師匠の車を借りた時とてもフィーリング
が良かったので今回はこの位置に搭載。
アッパーデッキはノーマルに(笑)
ホントはコレで同一形状のカーボン製が欲しかったが、入手できずコレで。モノとすると450円
の標準パーツですが、ノーマル形状FRPの特性は知らないのでちょっと楽しみ。予想とすると
柔らかくて難しくなる気もするけど、そん時はロングアッパーがあるしね。すっきりとして
個人的には気に入ってます♪
全体的にやり直しました
もう基準車じゃなくて、条件でTRG111と真っ向勝負ですね。要は夜の路面にどっちがどれだけ
マッチするかの問題で、メカやパワーユニット、タイヤはTRG111と同等。タイムも近いですから
両方走行状態にして望みたいです。うーんF103って速いんですよね(深い意味で悩みw)
メインカーの座守れますように(汗)
希望でこのサイドバーを新品にすれば、あの夢のようなリアグリップが帰ってくると
信じてます。(汗)もし帰ってこなくても帰って来たと書きますので、ブログの記事は信用
出来ませんね(オイ) まあソレは冗談として、古い状態と新品状態の比較は興味の有る所。
ついでと言っちゃナンですが、109用のショートバーも用意しときました。コレで約2,000円も
しますけど、あの走りが取り戻せれば安いモンです。
3号車完成するのか?
カワダFO104で1台の予定でしたが、ノーマルFRPシャーシにFRPアッパーを組み合わせた車を
作り出しました。コンセプトは「ノーマル」特別機能に有効じゃないパーツはノーマルパーツ
を利用して実戦重視で組み立てたいですね。イメージはもっちゃん号 パット来て 12秒台を
外さない車が目標ですwww 人次第な気もしますがね(事実w)
(●´д`●)
アレックスの新しいF1シャーシ かなり欲しい(汗)