こう言うのドキドキするよね~
WOLF用 ワークス用にリヤグリップを増加させるために,
リヤのスリットを増やした非売品を売り出します。
数に限りがあるのでお早めにご注文下さい。
・ワークス用シャーシ →ポチり案件
・非売品を売り出す →高ポチり案件
・数に限り →激ポチり案件
と帰りの電車の中で、偶然発見し 内容を約15秒で掌握(笑)
後にiphone xsMAXの演算スピードをフル活用し(大袈裟w)
約24秒後には、ヤフーかんたん決済をスマホ上で完了♪
40秒で支度しなw とドーラに突っ込み入れられても(マニア向けw)
十分なレスポンスで無事ゲットいたしました。
まだ来てませんけど.....
tqtoshiです。
比較的間があきましたw
別に記事にするまでも無く、まともな日々を過ごしている
訳ですが、ココを懲りずにご覧頂いている方は、いかが
お過ごしでしょうか。
最近は風ともインフルとも、怖い話を聞きますので予防的に
マスクを着用して出勤~業務してます。今まで気が付かなかったのですが
慣れてしまえば、マスクって集中力を高めるに良いアイテムですね(僕だけ?)
何となく自分の処理スピードが早くなった気がします(あくまで気w)
ツー感じで、冒頭のシャーシの出品 熱かったですね
無事にゲットできましたので、一応記録に残しておきます。
カワダウルフ用 ワークス専用シャーシ 2,640円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o373403557
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2399.html 100個限定スパーホルダー
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2432.html 100個限定モーターマウント
からすると、モノが当時の予備(と思われる)だけに相当数は少なく
その意味では貴重ですね。当時のマシン設定としては、フロントには
キングピンコイル式で、スプリングを使用したサスペンション。
けどTバーも無い時代でしたから、シャーシのしなりをサスペンションとして
利用していた時代。想像するに全く駄目そうですが、実際に
走らせてみると、FRPとかのしなりの範囲で十分にサスの役割を
している事が判る。かなり試行錯誤の結果なんでしょうね。
繊細に切られたリアのスリット形状は、一見簡単そうですが
実に加工は難しく、失敗すればシャーシはパー。その意味でも
当時のワークスの乗り味(操縦感)みたいなのが感じられれば
最高ですね。
現状の僕のウルフ シャーシ
コレはこれでちゃんと歴史を重ねた風化具合が素晴らしくwww
実際 FPRの劣化でシャーシは柔らかいので、それなりの
グリップ感がありますが、果たしてワークス専用シャーシは
ドンな感じですかね。そろそろモーターマウント共に組んで
走らせたいと思います♪
(*´ω`*)
寝ますw
WOLF用 ワークス用にリヤグリップを増加させるために,
リヤのスリットを増やした非売品を売り出します。
数に限りがあるのでお早めにご注文下さい。
・ワークス用シャーシ →ポチり案件
・非売品を売り出す →高ポチり案件
・数に限り →激ポチり案件
と帰りの電車の中で、偶然発見し 内容を約15秒で掌握(笑)
後にiphone xsMAXの演算スピードをフル活用し(大袈裟w)
約24秒後には、ヤフーかんたん決済をスマホ上で完了♪
40秒で支度しなw とドーラに突っ込み入れられても(マニア向けw)
十分なレスポンスで無事ゲットいたしました。
まだ来てませんけど.....
tqtoshiです。
比較的間があきましたw
別に記事にするまでも無く、まともな日々を過ごしている
訳ですが、ココを懲りずにご覧頂いている方は、いかが
お過ごしでしょうか。
最近は風ともインフルとも、怖い話を聞きますので予防的に
マスクを着用して出勤~業務してます。今まで気が付かなかったのですが
慣れてしまえば、マスクって集中力を高めるに良いアイテムですね(僕だけ?)
何となく自分の処理スピードが早くなった気がします(あくまで気w)
ツー感じで、冒頭のシャーシの出品 熱かったですね
無事にゲットできましたので、一応記録に残しておきます。
カワダウルフ用 ワークス専用シャーシ 2,640円
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/o373403557
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2399.html 100個限定スパーホルダー
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2432.html 100個限定モーターマウント
からすると、モノが当時の予備(と思われる)だけに相当数は少なく
その意味では貴重ですね。当時のマシン設定としては、フロントには
キングピンコイル式で、スプリングを使用したサスペンション。
けどTバーも無い時代でしたから、シャーシのしなりをサスペンションとして
利用していた時代。想像するに全く駄目そうですが、実際に
走らせてみると、FRPとかのしなりの範囲で十分にサスの役割を
している事が判る。かなり試行錯誤の結果なんでしょうね。
繊細に切られたリアのスリット形状は、一見簡単そうですが
実に加工は難しく、失敗すればシャーシはパー。その意味でも
当時のワークスの乗り味(操縦感)みたいなのが感じられれば
最高ですね。
現状の僕のウルフ シャーシ
コレはこれでちゃんと歴史を重ねた風化具合が素晴らしくwww
実際 FPRの劣化でシャーシは柔らかいので、それなりの
グリップ感がありますが、果たしてワークス専用シャーシは
ドンな感じですかね。そろそろモーターマウント共に組んで
走らせたいと思います♪
(*´ω`*)
寝ますw