忘れてましたけどw 無事に開催出来ました♪
近々はハイエンドバギーが多いのですが、
次回以降少し毛色を変えて、本来の
古き良き時代のアソシと芝と私w
のテーマに戻りたいかな。
そうB6.4Dは大体良くなりまして(笑)
これ以上速くちゃんと走るには、パリッとした
タイヤが無限に必要ですねw 暑くて1日でほぼ駄目に
なりますから
何とも
tqtoshiです。
異様な酷暑の連投の後は、夏らしくないお天気。
こちら懲りずに御覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
近々は在宅での業務がまあまあ忙しく、
週末はホッとする休暇に当てたい所ですが、
たまのパルはやはり刺激的で面白くて運動的w
体もほぐれて心もほぐれて最高ですわ♪
と言う事で(繋がったw) 毎月第二第四土曜日は
パルの芝目会定期走行会なので、パルってみました。
因みに本日は、、オサールさん・Oh!No!さんと、
と自分とUTMさんの4名様。UTMさんお初ですが、
お初でない同類マニアの匂いで合流頂きました~
お話お伺いすると、各所で過去にバッティング&人を通じ
良くよく知ってる感じで、楽しい限り。
次回以降が本当に楽しみですね!!!
実に濃い マニアックな時間を過ごせまして
大変楽しかったです♪
パルー
前回来た2週前は9連続猛暑日の初日でしたから、
操縦台に立つだけで生命の危機を感じる暑さでしたが、
今日はそれほどでもなく普通に暑い感じw
まあ だいぶ体が慣れましたね。
何だけど川越方面 明らかに水不足.....
パルのインフィールドに植えた芝は、
僕の持ち出しした自前の(マジ)芝ですが、
去年と違い雨が少なくちょっと乾燥気味。
特に平面の芝は、水が枯渇して半分刈れている感じですが
頻繁に水を撒く訳にも行かず、自然の水分に
任せているのが辛い限り。まあでもこれで生き残る
強い芝がバルの美観を保つと信じで、雨降り待ちどおしですわw
今日の所は、大体の部分を芝刈りしてたっぷりと
吸水しておきましたが、もうちょっと頻度上げたいですね。
芝メンテの為に有休取得しようか思案中.....
昼間の質感号 あほ程グリップしてイイ感じ♪
毎度グリップがやや落ちた夕方専用になりつつある
質感号(17.5Tブラシレス・命削らないクラス)は、
昼の時間帯だとリアモーター特有のトラクションで
軽くウイリーしますねw 一番手前がお初のUTMさんですが、
パル3回目とは思えない走りと、当時からのマニアぶりを
感じさせる流石の作り。実際大変よく走ってまして
次回以降楽しみですね♪B6.4Dも所持されていて、
先週もセット走行を実施したとかで、いきなり走ってました(笑)
全くのノーメンテでしたが、絶好調ですわw
前々回の雲に乗れた時から大きなセット変更は
ありませんけど調子も崩さずに実に良い感じでした。
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2791.html ←デカい雲に乗れたエントリーw
まあ、サスセット的にはほぼ決め打ちと言っても
良いくらいの終日変わらない安定感とシャープさで
一安心。ちょっと次回までに全体的にメンテすれば
より良いですかね。
余裕ブッコいて、先代のB6.3Dも転がしてみました♪
近々B6.4Dにばかり時間を取られて余り走れてませんでしたか、
その運動能力性能と、あほ程速いモーターパワーは健在♪
流石はoh!No!さんとTBプロと、オサールさんをこの世界に
引き込んだ立役者だけに、魅力自体は薄れてません。
と言うかこのパワー ホントに運転しやすくて速くて
最高ですね............そんなのやっちゃうと、
温存しておいた、XファクターをB6.4Dにも積みたくw
我慢できずw 3つ目搭載してまいました~
D6.4Bをさらに飛躍させる為、最終モーター搭載♪
前作B6.3Dに搭載のエントリー
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2744.html
前作のB6.3Dの走行性能が、シルキーで加速が滑らかで
気が付くとえれー車速が乗っている。それでいて
運転が簡単でジャンプが合わせやすい......
ずっと知ってましたがこれXファクターのモーターの
特性による所が大きいと思います。B6.3Dに搭載の後
予備を購入しておきましたが、その予備をRC-10MID(2代目)に
搭載してしまったので、さらに予備をw 買っておきました。
けど その予備を本日ついに搭載してしまいましたね(照w)
換装後の走行フィールは滑らかで質感があって
気が付くと馬鹿みたいに速くて、最高ですね。
13ミリポアのB6.4Dの方が、ジャンプの姿勢作りと
その後の加速に移行する挙動がマッチして、えれー運転が
簡単になりましたが、これ人が速さに順応するのに
ちょっと苦労しますね。17.5Tだとこれ以上はない感と
圧倒的なずるさが特に気に入りましたwwwww
夜芝も奇麗ですね~
ピット側の照明に照らされた芝も
ホントきれいでいい感じです。
雨が心配ですが、しばらく様子見ですね。
次回はちょっとトーンを落として、
栄光のRC-10@540シリーズをやりたいですね。
本日参加の皆様 暑い中遊んで頂いて
有難うございました♪次回もよろしくお願いします。
(*´ω`*)
寝ますw
近々はハイエンドバギーが多いのですが、
次回以降少し毛色を変えて、本来の
古き良き時代のアソシと芝と私w
のテーマに戻りたいかな。
そうB6.4Dは大体良くなりまして(笑)
これ以上速くちゃんと走るには、パリッとした
タイヤが無限に必要ですねw 暑くて1日でほぼ駄目に
なりますから
何とも
tqtoshiです。
異様な酷暑の連投の後は、夏らしくないお天気。
こちら懲りずに御覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。
近々は在宅での業務がまあまあ忙しく、
週末はホッとする休暇に当てたい所ですが、
たまのパルはやはり刺激的で面白くて運動的w
体もほぐれて心もほぐれて最高ですわ♪
と言う事で(繋がったw) 毎月第二第四土曜日は
パルの芝目会定期走行会なので、パルってみました。
因みに本日は、、オサールさん・Oh!No!さんと、
と自分とUTMさんの4名様。UTMさんお初ですが、
お初でない同類マニアの匂いで合流頂きました~
お話お伺いすると、各所で過去にバッティング&人を通じ
良くよく知ってる感じで、楽しい限り。
次回以降が本当に楽しみですね!!!
実に濃い マニアックな時間を過ごせまして
大変楽しかったです♪
パルー
前回来た2週前は9連続猛暑日の初日でしたから、
操縦台に立つだけで生命の危機を感じる暑さでしたが、
今日はそれほどでもなく普通に暑い感じw
まあ だいぶ体が慣れましたね。
何だけど川越方面 明らかに水不足.....
パルのインフィールドに植えた芝は、
僕の持ち出しした自前の(マジ)芝ですが、
去年と違い雨が少なくちょっと乾燥気味。
特に平面の芝は、水が枯渇して半分刈れている感じですが
頻繁に水を撒く訳にも行かず、自然の水分に
任せているのが辛い限り。まあでもこれで生き残る
強い芝がバルの美観を保つと信じで、雨降り待ちどおしですわw
今日の所は、大体の部分を芝刈りしてたっぷりと
吸水しておきましたが、もうちょっと頻度上げたいですね。
芝メンテの為に有休取得しようか思案中.....
昼間の質感号 あほ程グリップしてイイ感じ♪
毎度グリップがやや落ちた夕方専用になりつつある
質感号(17.5Tブラシレス・命削らないクラス)は、
昼の時間帯だとリアモーター特有のトラクションで
軽くウイリーしますねw 一番手前がお初のUTMさんですが、
パル3回目とは思えない走りと、当時からのマニアぶりを
感じさせる流石の作り。実際大変よく走ってまして
次回以降楽しみですね♪B6.4Dも所持されていて、
先週もセット走行を実施したとかで、いきなり走ってました(笑)
全くのノーメンテでしたが、絶好調ですわw
前々回の雲に乗れた時から大きなセット変更は
ありませんけど調子も崩さずに実に良い感じでした。
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2791.html ←デカい雲に乗れたエントリーw
まあ、サスセット的にはほぼ決め打ちと言っても
良いくらいの終日変わらない安定感とシャープさで
一安心。ちょっと次回までに全体的にメンテすれば
より良いですかね。
余裕ブッコいて、先代のB6.3Dも転がしてみました♪
近々B6.4Dにばかり時間を取られて余り走れてませんでしたか、
その運動能力性能と、あほ程速いモーターパワーは健在♪
流石はoh!No!さんとTBプロと、オサールさんをこの世界に
引き込んだ立役者だけに、魅力自体は薄れてません。
と言うかこのパワー ホントに運転しやすくて速くて
最高ですね............そんなのやっちゃうと、
温存しておいた、XファクターをB6.4Dにも積みたくw
我慢できずw 3つ目搭載してまいました~
D6.4Bをさらに飛躍させる為、最終モーター搭載♪
前作B6.3Dに搭載のエントリー
https://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/2744.html
前作のB6.3Dの走行性能が、シルキーで加速が滑らかで
気が付くとえれー車速が乗っている。それでいて
運転が簡単でジャンプが合わせやすい......
ずっと知ってましたがこれXファクターのモーターの
特性による所が大きいと思います。B6.3Dに搭載の後
予備を購入しておきましたが、その予備をRC-10MID(2代目)に
搭載してしまったので、さらに予備をw 買っておきました。
けど その予備を本日ついに搭載してしまいましたね(照w)
換装後の走行フィールは滑らかで質感があって
気が付くと馬鹿みたいに速くて、最高ですね。
13ミリポアのB6.4Dの方が、ジャンプの姿勢作りと
その後の加速に移行する挙動がマッチして、えれー運転が
簡単になりましたが、これ人が速さに順応するのに
ちょっと苦労しますね。17.5Tだとこれ以上はない感と
圧倒的なずるさが特に気に入りましたwwwww
夜芝も奇麗ですね~
ピット側の照明に照らされた芝も
ホントきれいでいい感じです。
雨が心配ですが、しばらく様子見ですね。
次回はちょっとトーンを落として、
栄光のRC-10@540シリーズをやりたいですね。
本日参加の皆様 暑い中遊んで頂いて
有難うございました♪次回もよろしくお願いします。
(*´ω`*)
寝ますw