EVの逆風はフランスも同じようです。ニッサンを手に入れたルノーもEVでは失敗したようです。
そのフランスで軽のEVこそ目指すべき方向だと言われているようです。いよいよ軽が世界を制する時が来るのかも。
相姦がえても、図体のでかい不経済な車は必要ない。やはり、小さいことは良い事です。
「日本の技術近道」が、詳しく取り上げてくれています。
良いですね。いずれ世界の自動車の半分は軽になるなんて時が来るのかも。と言うか、日本政府やメーカーが本気になって世界へ軽を広めるべきでしょう。
EVの逆風はフランスも同じようです。ニッサンを手に入れたルノーもEVでは失敗したようです。
そのフランスで軽のEVこそ目指すべき方向だと言われているようです。いよいよ軽が世界を制する時が来るのかも。
相姦がえても、図体のでかい不経済な車は必要ない。やはり、小さいことは良い事です。
「日本の技術近道」が、詳しく取り上げてくれています。
良いですね。いずれ世界の自動車の半分は軽になるなんて時が来るのかも。と言うか、日本政府やメーカーが本気になって世界へ軽を広めるべきでしょう。
アメリカ等での軽自動車ブームを知らないのか、メーカーは製造に力がいってないように思えて不思議でした。
ところが、それは杞憂だったようです。かくメーカーが相次いで新型を発売するようです。ましてや、あのトヨタまでが出てくるようです。
いよいよ、軽を世界に広めるつもりになったのでしょうか。そうであるば嬉しいですね。
「Your Car」が、トヨタを取り上げてくれています。
Your Car
もしかしたら、いよいよ日本の軽が世界を制する覚悟をしたのでしょうか。軽が世界の半分を占めるようになれば、それだけで環境問題も大きく改善されそうです。
いよいよ日本の時代も近いのかも。
やはり、小さい事は良い事です。無駄に大きい物は必要ない。
EVはの逆風が吹き荒れているようです。EVの特性から近距離用の軽自動車のEVにこそ生きる道があるのじゃないかと思ってましたが、そこでもまだまだ苦戦しているようです。
軽自動車といえどもやはりバッテリーの能力が必要なのは間違いないでしょう。近距離でもバッテリーの能力が鍵を握っているのは間違いないでしょう。
やはり、バッテリーのブレイクスルーが待たれる。
いずれにしても、自動車は軽の時代が来るのじゃないでしょうか。
マサチューセッツ州が、軽自動車を禁止にしようとして愛好者の反対によって撤回されたようです。
いよいよアメリカのメーカーが動いたのでしょうか。とりあえず止まったということで一安心です。
しかし、人気が高くなると又近視の動きが出る心配はありそうです。ここは、国を挙げて世界への許可を目指すべきでしょう。
何といっても、小さいことは良い事なのですから。
「輝く日本のニュースch」が、詳しく取り上げてくれています。
やはり、この日本で産まれた軽自動車を世界に広めるべきでしょう。何といっても無駄に大城なものより小さくて環境にもやさしい軽自動車は世界にとって有用です。
日本の軽自動車がまだまだ進化しているようです。スズキが新しいエンジンを開発したようです。
こういう現場の頑張りが日本の技術を進化させていくのは凄いですね。いよいよ軽自動車我世界に受け入れられる時が来るのじゃないでしょうか。
「日本の技術」が、とりあげてくれています。
こうなると、軽自動車が世界を制して世界の環境問題にも大きく貢献してくれそう。
貧乏人の自動車賭して出発した日本の軽自動車長年の努力で世界に受け入れられるものになってきたのには驚きとともに、必然なのじゃないでしょうか。
何といっても、大城な車は無駄のかたまりだあい愚経済で環境にも悪い。時代が軽自動車を受け入れるようになったということでしょう。
今こそ、軽自動車で世界制覇を目指すべきじゃないでしょうか。詰まりは、日本の時代です。
「NEX工業」が、取り上げてくれて今す。
さて、軽自動車が世界を制覇する時はくるでしょうか。と言うか、環境の為にもそうあってもらいたいものです。
貧乏日本が独自に開発してきた軽自動車が、世界で人気我出ていることをこの部屋でも何度もとりあげてきました。
その軽の開発の歴史と今後の規格変更の可能性を取り上げた動画がありました。
軽は、まだまだ進歩するようです。と言うか、やはり世界を目指した開発を続けて、いずれは、世界を制覇してもらいたいものです。
さて、世界制覇はなるか。と言うか、やはり目指してもらいたいものです。
アメリカの軽トラ人気には25年ルールがあると知りましたが、何と、それ以外にも方法はあるようです。
人気が出ると何としても手に入れようとする抜け道もかんがえられるようです。これぞ、日本政府が世界に広めるために考えるべき事じゃないでしょうが。
いまこそ、日本政府が動くべき時でしょう。
「日本と世界の気になる話題」が、とりあげてくれています。
軽が世界で解禁になれば環境問題にも大きく貢献できるというものです。ここは遠慮せずに売り込みを勘が得てもらいたいものです。
軽トラのアメリカでの人気は衰えを知らないようです。と言うか、益々その素晴しさが受け入れㇾㇾれいるようです。
やはり、良い者は受け入れられるのです。やはり、日本はこのチャンスを生かすべきでしょう。環境問題の為にもやるべきです。
その人気をパンドラの憂鬱が再び取り上げてくれています。ゼヒ、リンク元で読んでください
パンドラの憂鬱より
海外「日本が正しかったんだよ」日本の軽トラがアメリカ人の価値観を変えてしまう快挙
非常に実用的で、狭い道でも取り回しが容易である事から、
幅広い職種の人々に愛用されている軽トラック。
軽自動車区分に該当する小型トラックで、
一般的な軽自動車同様、最大積載量は、
350キログラム以下となっています。
近年は海外でもブームの様相を呈しており、
ここ1ヶ月だけでもCNN、NBC、ABC、
ブルームバーグなど米国を代表する多くの大手メディアが、
日本の軽トラックの特集記事を配信しています。
CNNによると、公道での軽トラックの走行は、
わずか19州でしか許可されていないのにもかかわらず、
販売台数は過去5年間で3倍に増加しているとのこと。
その上で、相対的に車体価格も保険料も安く、
実用的で、、多用途性があり、燃費も良いなど、
様々な利点がある事が指摘されています。
またNBCも上記に似た情報を伝えた上で、
記事の最後に、
「これは人生を変える乗り物です」
という軽トラック所有者の声を紹介。
独自の価値観や安全性の問題などから、
アメリカでは長年車体が大きい車が人気でしたが、
その傾向に変化が起きてる事が伝えられています。
各記事は米Yahoo!ニュースでも取り上げられ、
現地で非常に大きな反響を呼んでいます。
その一部をご紹介しますので、ごらんください。
狭くて貧乏な日本が作り上げた軽が世界でうけいれれる時が来るなんて誰がそうぞうしたでしょうか。
時代が日本に追いついてきたのでしょう。
軽トラックの人気は音得るところを知らないようです。やはり、日本として世界に広めるチャンすでしょう。これを生貸さない手はないでしょう。
世界の自動車の半分が軽になれば環境問題にも大きく貢献出来ることになるでしょう。
くるま好き研究所【クルマ系・ゆっくり解説】
やはり、小さいことは良いですね。無駄に大きなものは六田でしかないでしょう。
メリカでの軽トラ人気は本物のようです。動画のアップが多くて全部はとりあげられません。それにしも、この人気を生かさない手はないですね。
と言うか、世界に軽自動車を広めることは環境問題解決のお起きな武器になるでしょう。
どれにしても、これも日本独特の考え方が世界に受け入れられる時代の到来が近いということでしょうか。
アメリカで人気沸騰の軽トラックですが、日本の現状は厳しい者があるようです。ここは何としてもこの海外の人気を活かして生き残ってもらいたいものです。
「轟さん【車まとめch】」が、誕生から現状を詳しくとりあげてくれています。
国内のピンチを世界敵な人気を活かして生き残るだけじゃなく世界シェアの拡大を期待したいものです。
アメリカの軽トラ人気は益々盛んなようです。広い農場に軽トラは相性がいいようです。開発者もそんな使われ方をするとは思ってもいなかったのじゃないでしょうか。
時代の変化が思わぬ用途を作り出す例とも言えそうです。
日本の所得に合わせて開発された軽が世界の環境問題を解決することになると誰が想像したでしょうか。おもしろいものです。
「日本の技術見聞録」が、アメリカでの人時をとりあげてくれています。
このブームを利用しない手はないでしょう。今こそ、軽を世界に広めて環境問題に貢献するときでし・
国土が小さく人々も小さいという弱点と思われていた日本ですが、その弱点が生み出した地位さなものが利点となっているようです。
その代表と言えそうなのが軽自動車です。大きくて不経済な車より小さくて経済的な軽の素晴しさが世界でも人気を集めている酔うです。
動がでの紹介も増えてきています。