効いてる。
SX125R。
今日、通勤で今年初乗りしてみた。
往復とも、気温はマイナス1℃前後。
さすがにまだちょっと寒かったな。
往路は強い追い風でスイスイ、復路は強い向かい風でヒーコラだった。
向かい風になると、ちょっとの坂でもからきし踏ん張りがきかず、全開にしても失速してくる。ノーマルキャブでドライブスプロケもノーマルの16Tのときみたいだ。
MJが#110じゃ、ちょっと絞りすぎたようだ。
前のときは#112.5で、こんなもんか、上げても#115かな、なんて書いてたから、そのへんにしてみてもいいかもしれないな。
PJはそのときより絞ってるから、#115あたりかな。ま、次のお楽しみだ。
昨日付けてみた、フェンダーのマッドフラップ。
エンジンやエキパイには、まったく泥が付いていない。
マッドフラップの内側には泥が付いてる。
フラップがなければ、この泥が全部エンジンにかかってしまっていたのだ。
いいぞいいぞ、効いてるねえ。
今日、通勤で今年初乗りしてみた。
往復とも、気温はマイナス1℃前後。
さすがにまだちょっと寒かったな。
往路は強い追い風でスイスイ、復路は強い向かい風でヒーコラだった。
向かい風になると、ちょっとの坂でもからきし踏ん張りがきかず、全開にしても失速してくる。ノーマルキャブでドライブスプロケもノーマルの16Tのときみたいだ。
MJが#110じゃ、ちょっと絞りすぎたようだ。
前のときは#112.5で、こんなもんか、上げても#115かな、なんて書いてたから、そのへんにしてみてもいいかもしれないな。
PJはそのときより絞ってるから、#115あたりかな。ま、次のお楽しみだ。
昨日付けてみた、フェンダーのマッドフラップ。
エンジンやエキパイには、まったく泥が付いていない。
マッドフラップの内側には泥が付いてる。
フラップがなければ、この泥が全部エンジンにかかってしまっていたのだ。
いいぞいいぞ、効いてるねえ。