フラッシャーリレー。
![](/images/clear.gif)
12Vバッテリーレスを目指す、初期型ゴリラ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/3f/4a022448750a97cde4eeaba801b47eb6.jpg)
こんなのがモノタロウにあったから、買ってしまった。
微妙にミツバではないとこがなんとも。
表示は、12.8Vで、ウインカーのタマが10Wが前後各1個で2個、インジケータのタマが3.4Wのとき、毎分85点滅、てことだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/a0/c20647488462c7dfbd8002692d7d22fa.jpg)
本体。
マークまで微妙。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/6a/7639ad268f69c39bb8ea08a46caad322.jpg)
2極タイプだ。
LとかBとかの表示はないが、元のと同じにつなげば作動した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/b8/d62cdce378aed712f1dcbb9b3f618005.jpg)
アイドルでもキレイに点滅。
6Vノーマルのような明滅ではなく、きちんと点滅した。
ただし、タマはまだ6V8W。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/75/ee/38ee94fcaf41dfd0b53db485cc414d06.jpg)
テールランプ点灯でも、アイドルでなんとか作動する。
ただし、テールのタマは12V23/8Wで、ヘッドライトのタマは入っていない。
ウインカー点灯のタイミングで、テールは暗くなる。明滅テール。
ブレーキランプ点けると、アイドルではウインカーはアウトになる。
タマが23Wだから、本来のヘッドの15Wよりも厳しいわけだが。テールとブレーキで31Wになる。
ノーマルに準じてテールを10/5W、ヘッドを15Wにすれば、全点灯で30W。今はヘッドライト常時ONにしないとなんないから、アイドルだときついかもしれないな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/59/b39e8d5932d311475191c3732a62d64b.jpg)
付属のラバーブラケットは差込部が薄く、ちょっとこじったらすぐ切れてしまった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/66/25bc97ada086ab0d1d6f57a14b5a08bc.jpg)
ま、付いてりゃいいべ。
テープ巻いて対処。
電球類も頼んであるから、もうすぐマトモな状態での結果が出せるはずだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/21/3f/4a022448750a97cde4eeaba801b47eb6.jpg)
こんなのがモノタロウにあったから、買ってしまった。
微妙にミツバではないとこがなんとも。
表示は、12.8Vで、ウインカーのタマが10Wが前後各1個で2個、インジケータのタマが3.4Wのとき、毎分85点滅、てことだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/a0/c20647488462c7dfbd8002692d7d22fa.jpg)
本体。
マークまで微妙。
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2極タイプだ。
LとかBとかの表示はないが、元のと同じにつなげば作動した。
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アイドルでもキレイに点滅。
6Vノーマルのような明滅ではなく、きちんと点滅した。
ただし、タマはまだ6V8W。
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テールランプ点灯でも、アイドルでなんとか作動する。
ただし、テールのタマは12V23/8Wで、ヘッドライトのタマは入っていない。
ウインカー点灯のタイミングで、テールは暗くなる。明滅テール。
ブレーキランプ点けると、アイドルではウインカーはアウトになる。
タマが23Wだから、本来のヘッドの15Wよりも厳しいわけだが。テールとブレーキで31Wになる。
ノーマルに準じてテールを10/5W、ヘッドを15Wにすれば、全点灯で30W。今はヘッドライト常時ONにしないとなんないから、アイドルだときついかもしれないな。
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付属のラバーブラケットは差込部が薄く、ちょっとこじったらすぐ切れてしまった。
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ま、付いてりゃいいべ。
テープ巻いて対処。
電球類も頼んであるから、もうすぐマトモな状態での結果が出せるはずだ。
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