加工した。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/c0/f395b834fda8d9c7e00b5727adaa0038.jpg)
庭のスズランは、蕾が成長してきた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/f6/e01696c140ef96f3f238c985f2eafde4.jpg)
そんな中、XT400E。
また右クランクケースカバー開けてる。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/18/d857a4084346205e30b3909628397cfc.jpg)
こないだのクラッチプッシュロッド。
上のドラッグスター用のに替えてみようと思ったら、ちょっとだけ太くて、ボスに入らなかった。
で、ほんの少し細く加工した。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/48/9b/a8e26fd6d1c48c327badb2f063865fbc.jpg)
ボスにもすんなり入る。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/17/8e3ecd47ee3dce588ed8d9253b83719c.jpg)
替えてみたけど、あんまり変わらず、エンジン停めた状態で1速に入れて、クラッチ握って取り回すと、やっぱり切れが悪い。
カバー開けた状態で見てみたら、プレッシャープレートに一番外側のフリクションプレートがねっぱってしまうようで、それがねっぱったままヌルーッと回るから、大きな抵抗になっているようだ。
対応策として、前に押したいなら一度少し後ろに抵抗を感じるまで押してから前に押すと、なんとか剥がれるみたいだ。
オイルが温まればそんなことはないから、入れてるオイルが15W50とかなり固いのもあるかもしれない。
でも、SRXは冷機でもすんなり切れるんだよなあ…。フリクションプレート交換しなきゃダメかな。
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