合わなかったか。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/d1/1b3aa9124311cfb8a0fdc9b83cbdff35.jpg)
SX125R。
フロントブレーキのキャリパーの下が、ブレーキ液で濡れていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/aa/bf11f7cde342d885acece5bc346984f0.jpg)
サイズが同じようだったので、去年たまたま手元にあったブレンボのシールを組んでいたのだが、合わなかったようだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/94/4b0d6e3f1dd436c8bd055b442d59a375.jpg)
スズキ純正のキャリパーシール。
品番がパーツリストとは変わっていて、ダストシールとセットで出るようになっていた。
値段は600円くらい。去年組んだホンダのブレンボシールより安いかもしれない。ホンダの最新の価格は知らないけど。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/38/bb66b06fbcb95eb880ae00de3490ae5a.jpg)
マスターシリンダーのシールキット。
ピストンと組込み済みのシール、スプリング、ブーツ、サークリップがセットになっている。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1f/ef/ded2f5ec877a127f56665568e82e79c7.jpg)
これは、マスターシリンダー側のホースバンジョーのブーツ。
切れてたから交換する。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/24/5dafc659f628e5b7296a8e8f5ade1ac1.jpg)
で、普通にオーバーホール完了。
これらのシール類は、モノタロウで買えた。全品10%OFFの日に発注すると、純正部品も値引き対象になるからありがたい。ウェビックのセールの時でも純正部品は5%OFFだから、ずいぶん安く買える。ただ、モノタロウの全品10%OFFの日は予告なしだから、毎日サイトをチェックしなきゃなんないし、純正部品は何でもかんでも扱ってるとは限らないようだけどな。
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