短縮。
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![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/74/5e3e475d9cc615df2f9259b6ca06d5ad.jpg)
SRXの燃料コック位置調整の続き。
スペーサーを1mm短い14mmにしてみたら、スターターケーブルとギリギリくらいだった。
で、2mm短い13mmにしたら、写真のようにスターターケーブルとの干渉がなく、クリアランスができた。
黒いのがスターターケーブルで、右下の白っぽいボケてるのが燃料コックボディ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/16/04d5cc05a83525f7a6061dfd83d0d650.jpg)
コック取付ボルトが長いと、コック本体のラグを貫通しているボルト穴のすぐ先にある、リザーブフィッティングやホースに干渉する。
手持ちの適当なボルトを探したら、キャップボルトになった。
ホースの曲がりはこれでもかなり元より緩いから、これでいんでないかね。
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