オイル喰らい。
![](/images/clear.gif)
サンバー。
左折時に一瞬オイルランプが点灯する。オイルが減っているのだ。
前のサンバー1号もなかなかのオイル喰らいだったが、2号も同じだ。極端に寝かされたエンジンだからかもしれないな。
オイル見たら、ディップゲージの先端にちょびっと付くだけになっていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/fc/d06231e42711a417b85a52f05ea4b0c4.jpg)
オイル1リットル補給後。
まだEマークに届かない。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/b8/7d12e950e618cc52ca11cba01526e8f9.jpg)
もう1リットル補給して、ちょうどFマークに来た。
オイルは3リットルだから、残1リットルで、横Gかかればオイルランプ点くようになるんだな。
オイル交換からの走行は、ほぼ3,000km。オイル交換してもよかったかな。でも継ぎ足しちゃったよ。
今回のオイル燃費は1500km/Lか。サンバー1号では1000km/Lくらいのときもあったから、アレよりはマシか。
って、いや安心していいのか俺。
左折時に一瞬オイルランプが点灯する。オイルが減っているのだ。
前のサンバー1号もなかなかのオイル喰らいだったが、2号も同じだ。極端に寝かされたエンジンだからかもしれないな。
オイル見たら、ディップゲージの先端にちょびっと付くだけになっていた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/fc/d06231e42711a417b85a52f05ea4b0c4.jpg)
オイル1リットル補給後。
まだEマークに届かない。
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もう1リットル補給して、ちょうどFマークに来た。
オイルは3リットルだから、残1リットルで、横Gかかればオイルランプ点くようになるんだな。
オイル交換からの走行は、ほぼ3,000km。オイル交換してもよかったかな。でも継ぎ足しちゃったよ。
今回のオイル燃費は1500km/Lか。サンバー1号では1000km/Lくらいのときもあったから、アレよりはマシか。
って、いや安心していいのか俺。
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