先週の週末、練習走行中にクラッチワイヤーが切れて終了。まあ、日曜日の最後の走行だったからいいけど。
この週末は正吉君は元々子供会のバス遠足の予定で、土曜日のみの練習となった。雨雲は上手いこと日曜日に集中して土曜日はそれほど悪くなかったのだが、どうにもエンジンのフケが悪い。悪すぎる。
ボゴボゴボゴーッと無理やり走らせてたら、ウォーターポンプの水抜き穴から水道ばりにビューッと水が吹き出してきて終了。
クーラント抜いたら泥水で、インペラーシャフトのシールリップが当たる部分が完全に痩せていた。交換してからそれほど経ってないんで、マディ走行後のメンテ不足だね。
エンジンが吹けなかったのは、なんと3ステップも大きいMJが入っていたため笑
YZ来てから初めてキャブをチェックしまして笑・・・でも、去年の夏は普通に走れたんだけどなー。
YZ85はPWKなんで、ジェット類は持っていた。
もう何屋かわかんない笑
この週末は正吉君は元々子供会のバス遠足の予定で、土曜日のみの練習となった。雨雲は上手いこと日曜日に集中して土曜日はそれほど悪くなかったのだが、どうにもエンジンのフケが悪い。悪すぎる。
ボゴボゴボゴーッと無理やり走らせてたら、ウォーターポンプの水抜き穴から水道ばりにビューッと水が吹き出してきて終了。
クーラント抜いたら泥水で、インペラーシャフトのシールリップが当たる部分が完全に痩せていた。交換してからそれほど経ってないんで、マディ走行後のメンテ不足だね。
エンジンが吹けなかったのは、なんと3ステップも大きいMJが入っていたため笑
YZ来てから初めてキャブをチェックしまして笑・・・でも、去年の夏は普通に走れたんだけどなー。
YZ85はPWKなんで、ジェット類は持っていた。
もう何屋かわかんない笑