昼のパルサーキット!!
勢い良くFICO的に発音すると..........
ひるぱーるぅー.......( ̄ー ̄;)
そのアホ臭い呼び名に隠されたこのコースの楽しさ。今まで見えなかった厳しさ。
真冬の気候を感じつつ、気の合う仲間と過ごす時間.............
コレはたまらなく楽しいですよ。素敵な時間をアリガトウ 素敵な場所をアリガトウ
ラジコンて ホント 楽しぃね 難しいね (*´ひ`*)
今年もヨロシクね(萌´∀`萌)
どうもtqtoshiです。
てナ感じで? 昨日作ったテングモーターを搭載し、まるで川縁みたいなwww寒さの
パルサーキットに突撃!! まーじ ジジイには応える寒さだが(汗)来週のデイレース
ミ二クラス参戦に備えてセットだし.....ってか遊びに行っただけww
2008年 初ぱーるー♪
12/30と1/1に挨拶に行っているので、全然久し振りな感じがしないパルサーキット(笑)
当日は前日までの強風こそ無いものの、底冷えでかなりの寒さ(泣) 非常用で持参した
石油ストーブにへばりついていた(笑)因みに今回の参加のメンバーはFICOよりTERU氏、
ひろぽん氏、わか、とたかしぃさんにNME氏(見学)と言った所。クソ寒いのに揃って
操縦台で大騒ぎして遊ぶ姿はアホの集団そのもの(汗)
新春一番(遅) 当日のピット♪
当日はツーリングじゃなくてミニクラス用のM03がメインなので装備は何時もより若干
少なめ。こーしてみると何時ものツーリング装備がいかに多いか(多過ぎ)反省。(汗)
安定化電源も1個で良かったみたい。
当日の主役 M03パンプキン♪
年末の耐久でFICO某氏が踏みつけてくれたお陰でw新調したボディは、アメリカンで
何処かのどかでカッコイイ!! 半分以上洒落なのだが、ホイルベースやタイヤ
クリアランスは完璧。逆に四角いボディでコーナーの見切りも良く 何となく直線も
速い......
凄くイイじゃないかコレ(萌´∀`萌)
全く狙っていなかったが、偶然の結果に嬉しい限り♪
こんなのがあるとラジコンは辞められないね(笑)
で実際の走行はどうだったかと言うと、M03は凄く走った(祝)
モーターは下の記事で若干メンテした新テング30RRだが、車は4時間走り続けた耐久の
まま。(汗)だけど、トラブル 訳でもなくとても快適にそして速い。インドア
コースではアンダーな特性も、外コースでは適度なアンダーで素晴しい扱い易さを
披露!! FICOのみんなとのバトルはやっぱり必要以上に近くって楽しい限り(笑)
だが、自分の車がチトアドバンテージがあるみたいで? 終始ひろぽん号やわか号を
狩りまくってみたw 楽しいバトルをどうも有り難う御座います♪
檄走のM03号♪
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/711.html
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/8.html
セット的には過去の↑記事参照のまま。あとマシンは入念に組み立てただけだが、
Mシャーシ暦が初代からの付き合いなので、それなりにノウハウつぎ込みまくり(笑)
特にギアボックスの作り方は馬鹿っぽくて、自分でもドン引きだ(殴) その他は
VSF-1のデーターを540用を使用しているのが特徴。コレに変更した時は結構感動の
速さを体感出来たので試してみる価値はあると思います。
因みにデーターはココ↓ KOプロポHP
http://www.kopropo.co.jp/guide/download-vfs-1.html
あとは......マシンに対する..
愛ですナ(*´ω`*)
同様の理由で、同時に持参した23Tサイクロンは驚くほど走らなかったので
写真すら撮ってないのは絶対に秘密と言う事で(殴)
参加の皆様 お疲れ様です♪
勢い良くFICO的に発音すると..........
ひるぱーるぅー.......( ̄ー ̄;)
そのアホ臭い呼び名に隠されたこのコースの楽しさ。今まで見えなかった厳しさ。
真冬の気候を感じつつ、気の合う仲間と過ごす時間.............
コレはたまらなく楽しいですよ。素敵な時間をアリガトウ 素敵な場所をアリガトウ
ラジコンて ホント 楽しぃね 難しいね (*´ひ`*)
今年もヨロシクね(萌´∀`萌)
どうもtqtoshiです。
てナ感じで? 昨日作ったテングモーターを搭載し、まるで川縁みたいなwww寒さの
パルサーキットに突撃!! まーじ ジジイには応える寒さだが(汗)来週のデイレース
ミ二クラス参戦に備えてセットだし.....ってか遊びに行っただけww
2008年 初ぱーるー♪
12/30と1/1に挨拶に行っているので、全然久し振りな感じがしないパルサーキット(笑)
当日は前日までの強風こそ無いものの、底冷えでかなりの寒さ(泣) 非常用で持参した
石油ストーブにへばりついていた(笑)因みに今回の参加のメンバーはFICOよりTERU氏、
ひろぽん氏、わか、とたかしぃさんにNME氏(見学)と言った所。クソ寒いのに揃って
操縦台で大騒ぎして遊ぶ姿はアホの集団そのもの(汗)
新春一番(遅) 当日のピット♪
当日はツーリングじゃなくてミニクラス用のM03がメインなので装備は何時もより若干
少なめ。こーしてみると何時ものツーリング装備がいかに多いか(多過ぎ)反省。(汗)
安定化電源も1個で良かったみたい。
当日の主役 M03パンプキン♪
年末の耐久でFICO某氏が踏みつけてくれたお陰でw新調したボディは、アメリカンで
何処かのどかでカッコイイ!! 半分以上洒落なのだが、ホイルベースやタイヤ
クリアランスは完璧。逆に四角いボディでコーナーの見切りも良く 何となく直線も
速い......
凄くイイじゃないかコレ(萌´∀`萌)
全く狙っていなかったが、偶然の結果に嬉しい限り♪
こんなのがあるとラジコンは辞められないね(笑)
で実際の走行はどうだったかと言うと、M03は凄く走った(祝)
モーターは下の記事で若干メンテした新テング30RRだが、車は4時間走り続けた耐久の
まま。(汗)だけど、トラブル 訳でもなくとても快適にそして速い。インドア
コースではアンダーな特性も、外コースでは適度なアンダーで素晴しい扱い易さを
披露!! FICOのみんなとのバトルはやっぱり必要以上に近くって楽しい限り(笑)
だが、自分の車がチトアドバンテージがあるみたいで? 終始ひろぽん号やわか号を
狩りまくってみたw 楽しいバトルをどうも有り難う御座います♪
檄走のM03号♪
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/711.html
http://sky.ap.teacup.com/tqtoshi/8.html
セット的には過去の↑記事参照のまま。あとマシンは入念に組み立てただけだが、
Mシャーシ暦が初代からの付き合いなので、それなりにノウハウつぎ込みまくり(笑)
特にギアボックスの作り方は馬鹿っぽくて、自分でもドン引きだ(殴) その他は
VSF-1のデーターを540用を使用しているのが特徴。コレに変更した時は結構感動の
速さを体感出来たので試してみる価値はあると思います。
因みにデーターはココ↓ KOプロポHP
http://www.kopropo.co.jp/guide/download-vfs-1.html
あとは......マシンに対する..
愛ですナ(*´ω`*)
同様の理由で、同時に持参した23Tサイクロンは驚くほど走らなかったので
写真すら撮ってないのは絶対に秘密と言う事で(殴)
参加の皆様 お疲れ様です♪