トリガーを握り潰さんばかりの勢いで握り倒すw
失速しやすいFFだからラインは丸く微妙な操作で走り続ける。ソレこそミニの
醍醐味(FICO的にはだいごあじw)だし魅力だと思っていた。たださ......最近の
自分の持っているバッテリーはスカホ時代の遺産で(汗)ハイパワー系ばかり...
自分でもイカンと思っているんですよ ホント。バッテリーが変っても
言われ続けたいね.....
「tqtoshiの車が速い」って(笑)
そう 速いのは人間じゃなくって車(汗)
どうもtqtoshiです。
最近 追い風参考記録ながら仕事が絶好調!!(祝)
前々から仕事はしつこく入念にこなしていたのだが、やっと最近今までの苦労が
報われる感じに。周りが見えて冷静にこなせている気がします。(あくまで気がww)
このまま上手く行けば年末は.....年収大幅UP......しない気が(汗)しないでもない
私だが、ココを懲りずに御覧頂いている方はいかがお過ごしでしょうか。
えっと 事情により一部営業の仕事が加わりました(不要)
てナ感じで? 一部営業の仕事は1件成立でICCを2台買える計算だが、今年は何台
買えるのでしょうか(殴) まあこれ以上ピットの上にモノがあっても邪魔なだけだが
今日はやっぱり今までの話はドーデもイイ(オイ) ミニの電池の話。
今年から始まったパルデイレースの新カテゴリー「ミニクラス」。
最近のミニブームの影響か意外と所有している方も多く、レースはBメインまである
人気レース。そのレースだが次回からレギュを限定しより手軽で接戦のバトルが
楽しめる様に動力の電池が限定されるらしい。コレ 自分の場合 どーかと言えば
素直に大賛成!! 現状は意図した物じゃないけど、自分の持っているマトモな電池は
スカホ時代のツーリングで使用したIB4200やGP4300のストレートパックばかり。
ツーリングではそれほど感じないがミニだとこの電池の差が凄い。(汗)
同じモーターでも直線で楽々他車を抜けるほどなので チョットなぁと....我ながら
反省(汗) そこで主催のパル様よりバッテリー制限のニュース。真面目に歓迎ですよ!!
EA2200mAh 7.2V ストレートパック Ni-MH ¥2,380
http://www.eaglemodel.com/jp-net/menu-jp.html
入手が簡単、ある程度のパワー、価格。どれをとっても合格点。
安くってパワーがあっても一部の特殊なルートでしか手に入らない電池だとまた困るし
入手が簡単でも性能が今一なのも何だか寂しいwww 物もイーグル製ならほぼどの店
でも買えるしいい事ずくめ........カモ知れない。だけど コレ
電池が普通過ぎて ダメ(´Д`;)
電池なんて物は、車に装着してしまえば走っている時見える物でもないしドーデも
イイのだが、そこは何も利益を生まないある種無駄な遊びなのでどーせなら
カッコいいのを選びたい。所有感を満たしてくれるカッコいいのを買いたい物だ!!
なので、誰にも頼まれて無いが(笑) 同じ2200シリーズでカッコいいのを
勝手にセレクト。激しくDP様にアピールしてレギュバッテリー検討の材料に!!(笑)
勝手に候補1 ORION スポーツパワー 2200 ¥2,625(税込)
http://www.team-orion.co.jp/web/product/btr_12.html
人気のスポーツパワーがTEAM ORIONとのコラボレートでリニューアル。
パーキングレーサーやクラブレースに最適な大容量ニッケル水素パックバッテリー。
電動カーのみならずスターターボックスなどの用途にも最適。
だって(笑)
HPIから京商に移ったオリオンだが、低価格版の電池でもこのカッコよさ(感動)
一目でバッテリーの種類も確認出来るし、2007.12月発売だから供給面でも安心?
値段も入りは高いかもしれないけど大差無いと思う。既に写真のコードがヘナヘナw
なのが気になって仕方ないが、コレ一押し!! 個人的にも欲しい!!
勝手に候補2 アトラス製 フォースマックス2400 2800円
http://www.miwahobby.co.jp/
イーグル、オリオン製から若干値段が上がってしまうが、ブラックシュリンクの
フォースマックス2400も中々イイ。上の4300Rは以前より格段に性能も安定している
らしいしで、こっちも習って勝手に期待(笑) 軽めの重量も魅力だね
つー感じでDP様
オリオン製電池を
レギュ電池にお願いします(*´ひ`*)
何でも良いけど(笑) とにかくカッコイイの希望!!
失速しやすいFFだからラインは丸く微妙な操作で走り続ける。ソレこそミニの
醍醐味(FICO的にはだいごあじw)だし魅力だと思っていた。たださ......最近の
自分の持っているバッテリーはスカホ時代の遺産で(汗)ハイパワー系ばかり...
自分でもイカンと思っているんですよ ホント。バッテリーが変っても
言われ続けたいね.....
「tqtoshiの車が速い」って(笑)
そう 速いのは人間じゃなくって車(汗)
どうもtqtoshiです。
最近 追い風参考記録ながら仕事が絶好調!!(祝)
前々から仕事はしつこく入念にこなしていたのだが、やっと最近今までの苦労が
報われる感じに。周りが見えて冷静にこなせている気がします。(あくまで気がww)
このまま上手く行けば年末は.....年収大幅UP......しない気が(汗)しないでもない
私だが、ココを懲りずに御覧頂いている方はいかがお過ごしでしょうか。
えっと 事情により一部営業の仕事が加わりました(不要)
てナ感じで? 一部営業の仕事は1件成立でICCを2台買える計算だが、今年は何台
買えるのでしょうか(殴) まあこれ以上ピットの上にモノがあっても邪魔なだけだが
今日はやっぱり今までの話はドーデもイイ(オイ) ミニの電池の話。
今年から始まったパルデイレースの新カテゴリー「ミニクラス」。
最近のミニブームの影響か意外と所有している方も多く、レースはBメインまである
人気レース。そのレースだが次回からレギュを限定しより手軽で接戦のバトルが
楽しめる様に動力の電池が限定されるらしい。コレ 自分の場合 どーかと言えば
素直に大賛成!! 現状は意図した物じゃないけど、自分の持っているマトモな電池は
スカホ時代のツーリングで使用したIB4200やGP4300のストレートパックばかり。
ツーリングではそれほど感じないがミニだとこの電池の差が凄い。(汗)
同じモーターでも直線で楽々他車を抜けるほどなので チョットなぁと....我ながら
反省(汗) そこで主催のパル様よりバッテリー制限のニュース。真面目に歓迎ですよ!!
EA2200mAh 7.2V ストレートパック Ni-MH ¥2,380
http://www.eaglemodel.com/jp-net/menu-jp.html
入手が簡単、ある程度のパワー、価格。どれをとっても合格点。
安くってパワーがあっても一部の特殊なルートでしか手に入らない電池だとまた困るし
入手が簡単でも性能が今一なのも何だか寂しいwww 物もイーグル製ならほぼどの店
でも買えるしいい事ずくめ........カモ知れない。だけど コレ
電池が普通過ぎて ダメ(´Д`;)
電池なんて物は、車に装着してしまえば走っている時見える物でもないしドーデも
イイのだが、そこは何も利益を生まないある種無駄な遊びなのでどーせなら
カッコいいのを選びたい。所有感を満たしてくれるカッコいいのを買いたい物だ!!
なので、誰にも頼まれて無いが(笑) 同じ2200シリーズでカッコいいのを
勝手にセレクト。激しくDP様にアピールしてレギュバッテリー検討の材料に!!(笑)
勝手に候補1 ORION スポーツパワー 2200 ¥2,625(税込)
http://www.team-orion.co.jp/web/product/btr_12.html
人気のスポーツパワーがTEAM ORIONとのコラボレートでリニューアル。
パーキングレーサーやクラブレースに最適な大容量ニッケル水素パックバッテリー。
電動カーのみならずスターターボックスなどの用途にも最適。
だって(笑)
HPIから京商に移ったオリオンだが、低価格版の電池でもこのカッコよさ(感動)
一目でバッテリーの種類も確認出来るし、2007.12月発売だから供給面でも安心?
値段も入りは高いかもしれないけど大差無いと思う。既に写真のコードがヘナヘナw
なのが気になって仕方ないが、コレ一押し!! 個人的にも欲しい!!
勝手に候補2 アトラス製 フォースマックス2400 2800円
http://www.miwahobby.co.jp/
イーグル、オリオン製から若干値段が上がってしまうが、ブラックシュリンクの
フォースマックス2400も中々イイ。上の4300Rは以前より格段に性能も安定している
らしいしで、こっちも習って勝手に期待(笑) 軽めの重量も魅力だね
つー感じでDP様
オリオン製電池を
レギュ電池にお願いします(*´ひ`*)
何でも良いけど(笑) とにかくカッコイイの希望!!