うーん トントンの感動が収まりません。 大バトルに続く大バトルで疲労困憊 僕お腹一杯ww
状態でしたけど、やっぱラジコン面白い(今更w) だからこそ今まで続けて来れたんですけどね
tqtoshiです。
つー事で楽しかったトントン旧車オフなんすけど、各所で当日の模様が公開されてます。
タナトゥさんの TIME TUNNEL http://blogs.yahoo.co.jp/tanatwo1970/66435492.html
SDRさんの 今日の作業日報 http://blogs.yahoo.co.jp/nikonfejp/30138794.html
N山さんの とりあえずのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/pex410/13156519.html
皆様美しい画像と面白い文章で、当日の楽しさが蘇ります。そう ココをご覧の懲りない皆様も
RC10を買って 来年は是非ご一緒しましょう。 と 他力本願は続きますがw もう一つ素晴らしい
画像で最高の一瞬を切取って頂きました(超感謝!!!)
タナトゥさんのお知り合いのやぎさんが素晴らしい写真を撮影していただきました♪ こんなにカッコ良くていいのでしょうか(汗)
うわぁ カッコイイ
走り出し初期の頃ですね。路面に若干パウダー状の粉がありますけど素晴らしいグリップで
ビックリしてた頃です。ちゃんとリアはフルストロークしてますし、ステアの切れ角も申し分なし。
つーかちょっとタイヤがデカイですけど、RC10らしい最高のアングルですね(感謝)
終盤はN山さんとエンドレス RC10バトルが繰り広げられまして.....
終始 こんな感じでお手合わせ頂きました。路面の光具合でグリップレベルを感じて頂ければ
良いのですが、凄く食って楽しさ絶好調♪ フロントのみややナローのリブに換装し曲がりをより
重視してみた頃です。ややピクピクですけど楽しい仕様でした(笑)
うーん 決定的瞬間w
現役レーサーに勝利した瞬間ですね(違) 約1年ぶりのオフロード。ラジコン半年振りでも
ちゃんとカウンター当ててます(笑) もう操縦は作動の一部となって忘れないですな。
今でもこんなの見るとワクワクしますね(好き者wですから)
タナトゥさんのお知り合いのT2さんのマシンは、綺麗なビートルボディ(コレは貴重!!)に
トマホーク系シャーシの4WD仕様(驚)
綺麗に納まりすぎで凄さを感じないと思いきや....
駆動を支えるフロントバルクとか自作ですから、並みのマニアでは製作は出来ませんね(凄すぎ)
確かな技術力とパーツ選択、当時4WD化するとしたらこんな感じになったなと感じさせるに十分な
説得力のある凄いマシンでした。そうそう こんなお方でしたらタイムトンネルのHPは安心ですね。
ホント良かったです。
そーいや 自分の4WDは(汗)
一応 並べましたよw
mori氏のマシンを忠実にメンテを施し走行準備。わか様が保管していてくれたパーツでスペアも
万全なのですが、コレ 当日走りすぎました(笑) 元々2WDのアソシでもアンダーを感じる位の
ハイグリップでしたから4WDのメリットが生かせず?? やたら走ってしまい1パックで終了。
冷静に考えるとこれとて約20年前のマシンですから、驚き以外の何物でもないのですけど
音とか挙動は目茶懐かしいね(祝)
SDRさんにドライブしてもらいました♪
やっぱ 走る姿がナツカシスw
で トントン旧車オフ が楽しくて自分のラジコン論がねじれの位置(意味不明w)
久し振りに1万超えるモーター買った気がします(汗)
反省してないw (*´ω`*)
寝ませんw
状態でしたけど、やっぱラジコン面白い(今更w) だからこそ今まで続けて来れたんですけどね
tqtoshiです。
つー事で楽しかったトントン旧車オフなんすけど、各所で当日の模様が公開されてます。
タナトゥさんの TIME TUNNEL http://blogs.yahoo.co.jp/tanatwo1970/66435492.html
SDRさんの 今日の作業日報 http://blogs.yahoo.co.jp/nikonfejp/30138794.html
N山さんの とりあえずのブログ http://blogs.yahoo.co.jp/pex410/13156519.html
皆様美しい画像と面白い文章で、当日の楽しさが蘇ります。そう ココをご覧の懲りない皆様も
RC10を買って 来年は是非ご一緒しましょう。 と 他力本願は続きますがw もう一つ素晴らしい
画像で最高の一瞬を切取って頂きました(超感謝!!!)
タナトゥさんのお知り合いのやぎさんが素晴らしい写真を撮影していただきました♪ こんなにカッコ良くていいのでしょうか(汗)
うわぁ カッコイイ
走り出し初期の頃ですね。路面に若干パウダー状の粉がありますけど素晴らしいグリップで
ビックリしてた頃です。ちゃんとリアはフルストロークしてますし、ステアの切れ角も申し分なし。
つーかちょっとタイヤがデカイですけど、RC10らしい最高のアングルですね(感謝)
終盤はN山さんとエンドレス RC10バトルが繰り広げられまして.....
終始 こんな感じでお手合わせ頂きました。路面の光具合でグリップレベルを感じて頂ければ
良いのですが、凄く食って楽しさ絶好調♪ フロントのみややナローのリブに換装し曲がりをより
重視してみた頃です。ややピクピクですけど楽しい仕様でした(笑)
うーん 決定的瞬間w
現役レーサーに勝利した瞬間ですね(違) 約1年ぶりのオフロード。ラジコン半年振りでも
ちゃんとカウンター当ててます(笑) もう操縦は作動の一部となって忘れないですな。
今でもこんなの見るとワクワクしますね(好き者wですから)
タナトゥさんのお知り合いのT2さんのマシンは、綺麗なビートルボディ(コレは貴重!!)に
トマホーク系シャーシの4WD仕様(驚)
綺麗に納まりすぎで凄さを感じないと思いきや....
駆動を支えるフロントバルクとか自作ですから、並みのマニアでは製作は出来ませんね(凄すぎ)
確かな技術力とパーツ選択、当時4WD化するとしたらこんな感じになったなと感じさせるに十分な
説得力のある凄いマシンでした。そうそう こんなお方でしたらタイムトンネルのHPは安心ですね。
ホント良かったです。
そーいや 自分の4WDは(汗)
一応 並べましたよw
mori氏のマシンを忠実にメンテを施し走行準備。わか様が保管していてくれたパーツでスペアも
万全なのですが、コレ 当日走りすぎました(笑) 元々2WDのアソシでもアンダーを感じる位の
ハイグリップでしたから4WDのメリットが生かせず?? やたら走ってしまい1パックで終了。
冷静に考えるとこれとて約20年前のマシンですから、驚き以外の何物でもないのですけど
音とか挙動は目茶懐かしいね(祝)
SDRさんにドライブしてもらいました♪
やっぱ 走る姿がナツカシスw
で トントン旧車オフ が楽しくて自分のラジコン論がねじれの位置(意味不明w)
久し振りに1万超えるモーター買った気がします(汗)
反省してないw (*´ω`*)
寝ませんw