2周くらいコースを周回して、あほ程運動能力性能が
上がったマシンに苦笑いをすると共に(笑)
もうこれ以上詰めるのは、絶滅危惧種の不毛な追求なのだと
思いました。セントロC4.2 とても満足ですね♪
tqtsohiです。
秋も随分と深まり、朝晩はコートが欲しい限りですが
ココを懲りずに御覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今週は大して忙しくなかったのですがw 内容が
ディープで気が疲れましたわ......仕事ですから何でもよく噛んで
食べ続けなければなりません。
と言う事で(繋がって無いw) 伝統の繋がりの無さは健在ですが、
各種転がしテスト(笑)の為に、ド定番のパルに行ってきました。
毎度週末ありがとうございますのパル♪
本日はお日柄もよろしくw 日中は 半袖で過ごせる程。
朝来た時は一面に落ち葉が堆積して、凄い事になってましたが、
手持ちのブロアーで清掃してイイ感じですね。
まずは、オプティマMIDもいろいろ直して通称「TBプロ仕様」に(汗)
詳しく裏で記事にしましたので、お時間のある方は
裏まで飛んで行ってくださいな~
多分一番気合が入っていたのはこの子(セントロC4.2)
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
と、いち早く靴(タイヤ)履いて、ピットで待機する姿から聞こえてきそうな感じw
実際は機械ですので、絶対に聞こえてきませんけど、アソシの新旧対決は
何時の時代も楽しくてドラマがあるって、自分では思ってます。
生き別れの弟と再会した気分なのです(笑)
↑こちらで、RC-10 Andy's PRO-RACEをoh!No!さんが持参し、まさかの再会を
果たしましたが、今回も同じような感じがしました。
手前がアメリカの川(オークション)を優雅に泳いでいた僕のセントロC4.2で
奥側が日本の川(オークション)を優雅に泳いでいたUTMさんのセントロC4.2。
UTMさんのセントロは、僕もオークションで確認してましたが、えれーマニアックな構成でw
たぶん僕と同類の方が仕上げた感じがプンプン(笑) 実際呆れる程手間かけて
ブルー化されておりカッコよかったですね~
こうして激レア同士 並べて撮影で満足なのであります。
UTMさんのマシンは、本日シェイクダウンの感じでしたが、
中々よく走っていていい感じ。バッテリーを横置きにしたら
もっとグリッピーで素敵になる感がプンプンしました。
そして僕のマシンはどーだったかと言いますと、
動力性能は正にB6.4Dそのもの(๑˃̵ᴗ˂̵)و
全く同じアイテムを比較用に用意しましたので当たり前ですがw
そのパワーを使いきれるのが凄いと思いました。そして4ギアのお陰が
中間のダッシュ力がB6.4Dより優れている感じ。当初換装したメカと合わせて
今までの数段曲がってしまいw タイヤの曲がるグレードを2段くらい下げて
やっと運転できる感じになりました。あとは操縦性ですが、現行最新と比較しちゃうと
どーしても無駄な動きが多いですね。特にヘアピンやタイトコーナーの後のお釣りや
入りでの無駄な感じ。ここらは時代を感じる所かなって素直に思いました。
でもメカ換装して凄い一面見れて満足ですね(ホント)
「どーよ 俺 良くやったろw」
夕日に照らされるC4.2はそう語りかけている気がしてなりませんのでw
記念に撮影しておきました。まあ実際8年前のマシンですから本当に
良くやったと思いますが、どんなに詰めてもB6.4Dにはなれない気も十分にします。
コレが積み重ねたアソシの歴史そのものであるとすれば、すごく納得。
こちら十分にやり切りましたので、完全メンテの後、保存モードに
入ろうと思います。最高でしたこの子
しれーと2週目はノーメンテw それでも調子良かったですね
抜群のトラクションと、曲がりの良さはノーメンテ2週目wでも健在。
本日はoh!no!さんとTBプロとUTMさんのハイエンド近い近いが
実に楽しく、速くて近い面白いバトルを思いっきり堪能できましたね。
こちら次回キッチリメンテしてあげると共に、新たなセットの
情報をキャッチしましたので、試してみたい。
ずっとメンテして、試して走って、またメンテして(笑)
まあこの繰り返しなんですが、単純に面白かったですね。
遊んで頂いたoh!no!さんとTBプロとUTMさん。
素晴らしい時間を毎度有難うございます。
また来週? よろしくお願いしますー
(*´ω`*)
寝ますw
上がったマシンに苦笑いをすると共に(笑)
もうこれ以上詰めるのは、絶滅危惧種の不毛な追求なのだと
思いました。セントロC4.2 とても満足ですね♪
tqtsohiです。
秋も随分と深まり、朝晩はコートが欲しい限りですが
ココを懲りずに御覧の皆様は、いかがお過ごしでしょうか。
今週は大して忙しくなかったのですがw 内容が
ディープで気が疲れましたわ......仕事ですから何でもよく噛んで
食べ続けなければなりません。
と言う事で(繋がって無いw) 伝統の繋がりの無さは健在ですが、
各種転がしテスト(笑)の為に、ド定番のパルに行ってきました。
毎度週末ありがとうございますのパル♪
本日はお日柄もよろしくw 日中は 半袖で過ごせる程。
朝来た時は一面に落ち葉が堆積して、凄い事になってましたが、
手持ちのブロアーで清掃してイイ感じですね。
まずは、オプティマMIDもいろいろ直して通称「TBプロ仕様」に(汗)
詳しく裏で記事にしましたので、お時間のある方は
裏まで飛んで行ってくださいな~
多分一番気合が入っていたのはこの子(セントロC4.2)
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
「俺はまだまだやれる」
と、いち早く靴(タイヤ)履いて、ピットで待機する姿から聞こえてきそうな感じw
実際は機械ですので、絶対に聞こえてきませんけど、アソシの新旧対決は
何時の時代も楽しくてドラマがあるって、自分では思ってます。
生き別れの弟と再会した気分なのです(笑)
↑こちらで、RC-10 Andy's PRO-RACEをoh!No!さんが持参し、まさかの再会を
果たしましたが、今回も同じような感じがしました。
手前がアメリカの川(オークション)を優雅に泳いでいた僕のセントロC4.2で
奥側が日本の川(オークション)を優雅に泳いでいたUTMさんのセントロC4.2。
UTMさんのセントロは、僕もオークションで確認してましたが、えれーマニアックな構成でw
たぶん僕と同類の方が仕上げた感じがプンプン(笑) 実際呆れる程手間かけて
ブルー化されておりカッコよかったですね~
こうして激レア同士 並べて撮影で満足なのであります。
UTMさんのマシンは、本日シェイクダウンの感じでしたが、
中々よく走っていていい感じ。バッテリーを横置きにしたら
もっとグリッピーで素敵になる感がプンプンしました。
そして僕のマシンはどーだったかと言いますと、
動力性能は正にB6.4Dそのもの(๑˃̵ᴗ˂̵)و
全く同じアイテムを比較用に用意しましたので当たり前ですがw
そのパワーを使いきれるのが凄いと思いました。そして4ギアのお陰が
中間のダッシュ力がB6.4Dより優れている感じ。当初換装したメカと合わせて
今までの数段曲がってしまいw タイヤの曲がるグレードを2段くらい下げて
やっと運転できる感じになりました。あとは操縦性ですが、現行最新と比較しちゃうと
どーしても無駄な動きが多いですね。特にヘアピンやタイトコーナーの後のお釣りや
入りでの無駄な感じ。ここらは時代を感じる所かなって素直に思いました。
でもメカ換装して凄い一面見れて満足ですね(ホント)
「どーよ 俺 良くやったろw」
夕日に照らされるC4.2はそう語りかけている気がしてなりませんのでw
記念に撮影しておきました。まあ実際8年前のマシンですから本当に
良くやったと思いますが、どんなに詰めてもB6.4Dにはなれない気も十分にします。
コレが積み重ねたアソシの歴史そのものであるとすれば、すごく納得。
こちら十分にやり切りましたので、完全メンテの後、保存モードに
入ろうと思います。最高でしたこの子
しれーと2週目はノーメンテw それでも調子良かったですね
抜群のトラクションと、曲がりの良さはノーメンテ2週目wでも健在。
本日はoh!no!さんとTBプロとUTMさんのハイエンド近い近いが
実に楽しく、速くて近い面白いバトルを思いっきり堪能できましたね。
こちら次回キッチリメンテしてあげると共に、新たなセットの
情報をキャッチしましたので、試してみたい。
ずっとメンテして、試して走って、またメンテして(笑)
まあこの繰り返しなんですが、単純に面白かったですね。
遊んで頂いたoh!no!さんとTBプロとUTMさん。
素晴らしい時間を毎度有難うございます。
また来週? よろしくお願いしますー
(*´ω`*)
寝ますw