絶対に負けられない戦いがある......
そんなに大事か ? 負けたら終りか ? ワールドカップは今回限りか ?
もうこんな風に必要以上に盛り立てて見るサッカーはうんざり。
もっとさ、選手の側に立って行こうよ........言いたい事は山ほどあるが
負けから学ぶ事は、勝って学ぶ事より多いのですよ? 人生では.....なんちて(笑)
どうもtqtoshiです。
やっと激務激動の一週間を乗り切れて、今日は自宅で駄目人間になってます。(汗)
で、夜にサッカーの試合の放送があるのですが.........適度に張り切って見よう?
とやや冷静な私だが、ココを御覧の皆様はいかがお過ごしですか。
ええっと 過剰な演出は見てても疲れるし、やる側も疲れるのでは?
負けても勝っても日本代表。静かに見守ろうじゃんか.....代表なんだから(謎)
てナ感じで、日本中「ホントにおまへらサッカー好きなのかよ」な感じだけど(笑)
今日は全然関係ないF103GTの話。(殴)
静岡直TELでげっちゅしたF103GT用メインシャーシ。(ノーマルFRP)
3月頃 自己破壊中ながらも何とか形に仕上げ、その後放置。(汗)
だけど今回は7月の末にある「スカホ8時間耐久」に準備と言う事で、組み立て。
まあ、車のメイン製作はasa氏に依頼する予定なので作らなくても良いが、
私が担当予定のバッテリークイックチェンジゃーは、元シャーシが無いと
寸法取りが面倒なので、シャーシ買ってしまった。(8割言い訳 殴)
パーツの検討なんかしたりして.......
元のカーボンシャーシがやたら厚くて重いので、差は10グラム程度。実際もっと重いイメージだったが、手にとって見ると意外やスタイリッシュ。(笑)因みにカーボン製の103GT用シャーシもあるが、使用タイヤのグリップが低いので、
ノーマルの柔らかいFRPの方がグリップが稼げるカモな理由でシャーシはノーマルに。
決して貧乏で買えない訳ではない。(汗)
で完成(早)
元々形にしてあったので、シャーシの組み換えは15分程度で終了。(祝)
だげど、サーボの耳を切った所の仕上げを拘ったり、チタンビスの種類を揃えたり(馬鹿)
スルスルデフにしようと組み直した為、全部で2時間ほどかかってしまったさ(汗)
で組み立てた勢いそのままに、メカ積み開始(笑)
使用メカは、トリガーに使用予定だった9404をステアリングにし、受信機にKO製の297。
アンプは1/12からかっぱらってきたVFS-2000。(笑)
メカ積み後の体重測定なんぞ.....
測定用と言うか、メカ調整用にGP3700を積んだけど、約1160g。F103GTは結構重いなんて話を聞いていたけど、まあ納得重さ。ココからツーリングボディが載って、タイヤが若干重くなるかもだけど、全備予想は1280グラム前後か?
完成したF103GT。思っていたよりずっとカッコ良くてオイちゃん大満足(殴)
コレを今度の走行会終了後に試走。F1やツーリングは沢山やったけど、その間の
このシャーシは興味津々。どんな動きするのでしょうか。
チト楽しみだけど.........
余裕で立ち巻きの予感( ̄□ ̄;)
てナ感じで? またしても遅れてF103GTがキット並みの完成度になりました。(祝)
コレでシャーシの特性に慣れ、上手くセッティングマイスター様の力になりたいです。
後はさ.........料理長の回復を待って肉を用意すれば、今年もイケルカモ(汗)
そんなに大事か ? 負けたら終りか ? ワールドカップは今回限りか ?
もうこんな風に必要以上に盛り立てて見るサッカーはうんざり。
もっとさ、選手の側に立って行こうよ........言いたい事は山ほどあるが
負けから学ぶ事は、勝って学ぶ事より多いのですよ? 人生では.....なんちて(笑)
どうもtqtoshiです。
やっと激務激動の一週間を乗り切れて、今日は自宅で駄目人間になってます。(汗)
で、夜にサッカーの試合の放送があるのですが.........適度に張り切って見よう?
とやや冷静な私だが、ココを御覧の皆様はいかがお過ごしですか。
ええっと 過剰な演出は見てても疲れるし、やる側も疲れるのでは?
負けても勝っても日本代表。静かに見守ろうじゃんか.....代表なんだから(謎)
てナ感じで、日本中「ホントにおまへらサッカー好きなのかよ」な感じだけど(笑)
今日は全然関係ないF103GTの話。(殴)
静岡直TELでげっちゅしたF103GT用メインシャーシ。(ノーマルFRP)
3月頃 自己破壊中ながらも何とか形に仕上げ、その後放置。(汗)
だけど今回は7月の末にある「スカホ8時間耐久」に準備と言う事で、組み立て。
まあ、車のメイン製作はasa氏に依頼する予定なので作らなくても良いが、
私が担当予定のバッテリークイックチェンジゃーは、元シャーシが無いと
寸法取りが面倒なので、シャーシ買ってしまった。(8割言い訳 殴)
パーツの検討なんかしたりして.......
元のカーボンシャーシがやたら厚くて重いので、差は10グラム程度。実際もっと重いイメージだったが、手にとって見ると意外やスタイリッシュ。(笑)因みにカーボン製の103GT用シャーシもあるが、使用タイヤのグリップが低いので、
ノーマルの柔らかいFRPの方がグリップが稼げるカモな理由でシャーシはノーマルに。
決して貧乏で買えない訳ではない。(汗)
で完成(早)
元々形にしてあったので、シャーシの組み換えは15分程度で終了。(祝)
だげど、サーボの耳を切った所の仕上げを拘ったり、チタンビスの種類を揃えたり(馬鹿)
スルスルデフにしようと組み直した為、全部で2時間ほどかかってしまったさ(汗)
で組み立てた勢いそのままに、メカ積み開始(笑)
使用メカは、トリガーに使用予定だった9404をステアリングにし、受信機にKO製の297。
アンプは1/12からかっぱらってきたVFS-2000。(笑)
メカ積み後の体重測定なんぞ.....
測定用と言うか、メカ調整用にGP3700を積んだけど、約1160g。F103GTは結構重いなんて話を聞いていたけど、まあ納得重さ。ココからツーリングボディが載って、タイヤが若干重くなるかもだけど、全備予想は1280グラム前後か?
完成したF103GT。思っていたよりずっとカッコ良くてオイちゃん大満足(殴)
コレを今度の走行会終了後に試走。F1やツーリングは沢山やったけど、その間の
このシャーシは興味津々。どんな動きするのでしょうか。
チト楽しみだけど.........
余裕で立ち巻きの予感( ̄□ ̄;)
てナ感じで? またしても遅れてF103GTがキット並みの完成度になりました。(祝)
コレでシャーシの特性に慣れ、上手くセッティングマイスター様の力になりたいです。
後はさ.........料理長の回復を待って肉を用意すれば、今年もイケルカモ(汗)
練習&データ収集においらもつくってみようかな。
えっと..........
土曜日のスカホはさぞ楽しかった事でしよう。
土曜日のスカホはさぞ開放的だった事でしょう。
土曜日のスカホはさぞ魅力に満ち溢れていた事でしよう。
土曜日の............しつこい ??(笑)
だって 羨ましいんだもの...(泣)
てナ事で、? 多分今のバッテリーだと30分程度は
いけると思います。ドライバーがイヤなるのは確実ですが
今度の走行会後に、走行時間のデーターを取りそれを
元に脳内シュミレーションを予定しています。
1名2パック=1時間とか........
2パック×8時間=16パックとか....
5名で1順と3名までとか.....
肉は200g×人数=とか.....(殴)
あっ もちろん テストドライバーは わかですよ ? (笑)