新年明けましておめでとうございます。
本年もブログ「80分の1丁目16番地」をよろしくお願いいたします。
昨年は相変わらず浮気に明け暮れ、特に西武新旧101系にはだいぶ入れ込んだわけですが、夏にトラムウェイから発売されたEF13が入線してからはメインコンセプトである中央東線回帰が少し進みました。しかし古いカマが来れば古い客車が欲しくなる・・・ということで、自分の知らない戦後から昭和30年代前半あたりの客車が増えつつある現状です。この傾向は2025年も変わらないどころか、恐らく加速する予感がしています。
写真は甲府駅・甲府機関区をイメージして車両を集めてみたものです。DF50が居ませんが、インレタを貼ろうとしたらまったく着かず、記念撮影に間に合わなかったという次第です。代わりに591系高速試験電車を呼び出しました。一時期、岡谷駅の片隅に留置されていたこともある“仲間”ということで。
いま、今年の“ケガキ初め”のお題を決めているところです。去年の「2024」(京王2010系2024F)が仕掛りのまま年を越してしまったので、今年はシンプルなものにしようと思っています。とりあえずご期待を。笑
それでは、2025年も引き続きお付き合いいただければ嬉しく思います。
管理人:isao
仕掛品を山のように抱えるワタシ(^^; としては、今年は少しでも仕上げるように努めたいと思います。
本年もよろしくお願い致します。
私は、1月中に何とか『年越し6連1編成』の
塗替えが、完成出来そうですw
あと、ブルーライナーの宿題
『プレゼント交換』も有りましたねw
私の受渡ミスで、御手数お掛け致しますが
運転会等で、お会いした時にでも御願いします
ではでは…
ブログ更新楽しみにしてます。
明けましておめでとうございます。
お互い仕掛り品つぶしにまい進して参りましょう!笑
今年もよろしくお願いいたします。
改めまして新年明けましておめでとうございます。
>1月中に何とか『年越し6連1編成』の塗替えが、完成出来そうですw
おっと!うらやましい。。当方、まずはDF50をなんとか仕上げてスッキリしたいです。台車が鬼門なのは分かってたけどモニター屋根もなかなか手ごわそうで。。
次回お座敷運転会はまだ未定ですが決まったらお誘いします。
では、今年もよろしくお願いします!
今年もよろしくお願いします
新春一発目、煽り初めを
京王2010系、とりあえず2025で(向きを変えれば2076)まで行けますので、あきらめないで!
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
とりあえず2024「年度」まで拡大解釈して3月中に完成をみたいものよのぉ・・・と工場長は申しておりますが、どうなりますやら。。