LEGOモドキの部品が足らない事件について・・・
AliExpressにクレームを入れた・・・その後についてです。
Shopの方から、足りない部品の写真を送れ・・・と言われたので、もう「汚いから判らない」と言わせないような、鮮明な画像を送りました。
Shopからは、足りない部品は判った、それらを送るから Dispute をキャンセルしてくれ・・・と何度も送ってくるので・・・
あまりにも、可哀そうになって、 Dispute をキャンセルしました。
さて・・・本当に足りない部品が送られてくるのでしょうか?
それとも、このまま、リアクション無しで終了してしまうのか・・・!?
う~ん、何だかワクワクしますなぁ(笑)
実際、AliExpressに注文する時点で、全ての部品が揃っていないこと(品質的な問題があること)は重々承知の上ですし・・・
もう、充分楽しんだ・・・感じです。
で・・・10日間は我慢しました。
結局、「部品を送るから安心しろ」というメッセージを最後に何も連絡が無くなりました。
さて、もう一度、AliExpressにクレームを入れました。
2日後に、AliExpressから、再び「2,000円を返金するから、それで勘弁してよ」という返事がきました。
前は、すぐに販売店から「部品を送るから、クレームを取り下げてくれ」と何度もメッセージが届いたのですが、今回は全く何のリアクションがありません。
ということで、「2,000円の返金」で終わりにしたいと思います。
(これは、本当に返金されるのか・・・!?)
部品が足りないので・・・結局作品はできそうにないのが残念です・・・ねぇ。(苦笑)