エ・アロール?

2011-12-25 18:31:54 | 生活

【訴えられるリノ】を出てきて移動する間、同級生の近況や阿蘇の伽陀縫うだろう(片桐)集に立ち寄った話をする。 暖炉を再現したあの独特の空間は今でも健在であるようだ。 また、最近両親は少し落ちた(離れた)ジョイフル(Joy's being full)(ファミリーレストラン)にサンボギメに行って安いモーニングを食べている形だ。 モーニング オイ(これが)とにかく、あの値段が東京に上陸すれば良く…というのは帰省する時ごとに考えることだ。 さあ入居者(tenant)値段や人件費とか考えても厳格なことだがw

 

帰宅後同窓会まで少し時間があって自分の部屋で横になる。 30分ぐらいして一層におりれば、お父さんがたびたび歩みでチャネルを変えながらTVを見ていた。 その中で「戦艦ヤマト」をしていたが、本当に最終決戦の場面らしく、艦長が死んだり隊員の自殺攻撃的シーンが描写される。 さあしばしばある死のドラマ化話が奴だ。 このようにして死の無意味さに耐えることはできない人が量産される、でさあ耐えることができる人などそんなにない計算だが(耐えることができることが正しい、というということでもないし). しかしさあ現実は突然な死や孤独社が車(茶)あふれているわけなので、そのギャップは埋められなくて…と偶然を必然的に変える枠組みとしての宗教を年商(連想).

 

少し見て飽きた形にチャネルを変えれば中村(中村)吉右衛門が大石(大石)内蔵組を演技する忠臣倉庫が放送されていた。
忠臣倉庫(時代劇)もおもしろいです。 中学校なのか高校の時、忠臣倉庫を見ているおじいさんに「でもこれいろいろ作って変えられていることですね」のようなのを話して、「そんなこと話すのではない」と言い聞かせることができたことがあった。 多分彼は出て行って邪魔をしていると解釈したのでそのようにしたわけだが、違うものですね。 問題は、「なぜそのように作られる退く」紙しないよ(「ジン-にせ物の二元論を越えて」). 例をあげれば吉良上野(上野)介をわかりやすい悪い奴をなるだけで、本当は突然にヒステリー起こしたことだけなのかも分からない(笑い)アサノ(浅野)タクミ(内匠)頭は十分な理由があるからにしたことなので、非難は後者に届かなく許すことはできない…であるような理解しやすい2項対立(「勧善症(証)悪の嫌悪と三国志」)でしている、科人街. それではそういう反応の由来として何があるのかで話せば、いわゆる「偏愛」や「丈夫な攻撃」を良いとという性格とのクァンゲラドゥンガを考えてみる価値があることだと。 付け加えようとするならこのような時点はイデオロギーとの関係性などを考える時にも重要だと。 また、このような観点に書面、悪行に対し神経質を出すようないわゆる「良い人」が、容易に操作・動員されて行くといえという意味でよって大きい枠組みではかえって危険な存在で、また、そういうカテゴリーライズが何の保障にもならないといった話に連結される。 もちろん、創作に関しては入手者を没入させるための演出的技法であるわけだが、それではそれがいかなる構造を持っているのか、そしてなぜそれが効率的に機能するということなのかと考えてみるのは時点として非常におもしろい。 しかし今まで生きてきた経験上、「その感情を理解が出来るからその感情の由来に対して考える」という事故(思考)良識を持っている人の話が本当に選ぶ増えた人しかない。 その一番上であることが理論と感情の2項対立だが、いったい完ぺきに分けることができるということなのかで話です。 例をあげれば自身の中(中)で理論立っていると考えていたのが単に心餌を理論武装したことだけだというのはしばしばあること(星の時点ではuseful words)であり、また「カラマジョプの兄弟」の裁判シーンにあるような「論理的だからかえって違う」話が話す人間の限界(ちゅうと言い過ぎなのか)と入るかに対してどのくらい神智するように考えたことがあるということなのかっつ―話であるわけに続き。 また、感情に対しても何か理論は交換可能で感情は交換不可能(オリジナル)で不可侵ように深く考えている人が結構いるような気がするが、それは社会状況などの文脈に従っていてこれと同様でも変わることができることとしかない。 また、今まで崇高なことであるように考えられていた神秘体験などが人為的に操作可能ですで現わしたのがオウム真理教とその洗脳の本来の姿勢ではなかったことか? それを経過した今日、感情が純粋で汚されないことように考えるとは、愚かなことにも程度がある。 さあどうせ「狂信者らの暴走で私たちにゃ関係ですね」とか考えているということだね。 これこそが本当に「風景の狂気」! 感情を大切にしたいという気持ちはしばしば(よく)知って、私もそのように考える。 しかしそれはその感情が交換不能なことも、不可侵であることも、決して意味しない。 決してだ。 それのためにでこそ、不快感の由来を探求したり「共感」なる言葉に対し疑惑を持つことが重要…

 

魚、行かない。 久し振り(永らく)事故(思考)がだだ漏れていた。
今日種なことしている隙間はないことだった。 贈り物を持って年下のいとこの家に向かう。 そこで出産祝儀金も兼ねていろいろ話す。 やはり不況【キ津この】っす~. 私も少し低く修正した予算さえクリオハはこと非常にする(苦笑い)

 

などでしていればすでにひとりの年下のいとこからCメール. バイトが終わって今から同窓会に向かう形だ。 それでは私も旅行に出発しますかと歩いてハケノミヤ(八景水谷)を向かった。


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