仕事が異常に詰まっているので、出来事を羅列にて。
ちなみに前の記事のようなものは、休憩中に少しずつ書いておいて、出来上がったらアップしている。今現在、他にも数本の記事が書き溜めてあるのだ(笑)。
暇ではないので、必ずしもリアルタイム更新ではない事をご理解下され。
日々の出来事や、その時に自分が感じたことは、できる限り書き留めておきたいんだよね。
長女が第1志望の公立高校に合格したので、珍しく外食で合計1万円ほど消費してきた。
正吉君はかなり小さい頃から俺が連れ回してきたので、近所の人に会えば挨拶するし、テーブルマナーもギリギリOK。しかし、娘2人は本当に酷い。せっかくの食事が台無しになってしまうので黙っていたけど、親の躾って本当に大事だね。
テーブルマナーは今からでもなんとかなると思うけど、挨拶は根っこの部分だからなぁ…いまさらちゃんとできるようにはならないだろう。
カワサキ3ショット。
KX65がなぜかドロドロなのは置いといて、KSRはまだ持ってたんですな~(笑)。
ピーク時は13台のバイクを所有していたのだが(驚)、ここのところ一生懸命整理している。
KSRがドナドナされて、あと残り6台。
出来事を書き留めておいたり、身辺整理したり…って、別に死ぬわけじゃあない(笑)。
ただただ、今一度リセットしたい。それだけ。
本来の夢をも諦めた俺は、賞味期限切れ…ではない。これからは発酵食品としての人生に変わり、より熟成していくのであるよ。
謎のトレーニング中の正吉君。
バイクは、元々は俺自身の楽しみのためのもの。
正吉君にとっては、今学ばなければならない数多くの事の中の一つ。
勉強、音楽、工作、サッカーや野球、その他この世のすべての物の中からバイクを選んでくれれば俺としては最高なんだけど、バイクしか教えられないとしたら父親失格だと思う。
とにかく構ってやれる時間が少ないので、どうしてもバイクに偏っちゃう。
悩んで悩んで、考えて考えて。日々試行錯誤の連続なのだ。
多度では、ポディウムの改修を完成させた。
写真載せちゃうと面白くないので、モザイク入りで(笑)。現地でご確認下され。
知る人ぞ知る…だけど、これで俺は看板で3つのオフロードコースを制覇。自分自身ただそれだけで誇り高い。強いて言えば、スラムパークをやりたかったのですが!!(笑)
ここのところ走りに来る人が少なくてちょっと心配してたけど、27日の多度の開幕戦のエントリー台数は結構多いみたいだよ。
またフロントフェンダーを折ってしまった…。
使用に耐えうる程度に補修する方法を見つけないと、フェンダーだけで大変な出費になってしまう。
10個くらいたまったら、ヤマハ本社の玄関前にこっそりと並べてくるか(笑)。
練習量が少ない割に、まあまあ乗れていたかな。
本番車も走らせてみた。
俺の感覚では本番車の方がパワーが出ていると思うんだけど、正吉君に言わせると「変わらない」だそうだ。
クラッチが少しおかしいのと、高回転でボコつきがある。エアクリーナーBOXにオイルが残ってて、吸い込んだかな。
本番車と練習車のホイールを入れ替えて(タイヤの残量の問題)、タイヤ交換とベアリングの打ち替え。
時間切れで、電車ホイールのまま持ち帰ることに。
帰ってから少し時間があったので、新品タイヤをハメておいた。
ちなみに前の記事のようなものは、休憩中に少しずつ書いておいて、出来上がったらアップしている。今現在、他にも数本の記事が書き溜めてあるのだ(笑)。
暇ではないので、必ずしもリアルタイム更新ではない事をご理解下され。
日々の出来事や、その時に自分が感じたことは、できる限り書き留めておきたいんだよね。
長女が第1志望の公立高校に合格したので、珍しく外食で合計1万円ほど消費してきた。
正吉君はかなり小さい頃から俺が連れ回してきたので、近所の人に会えば挨拶するし、テーブルマナーもギリギリOK。しかし、娘2人は本当に酷い。せっかくの食事が台無しになってしまうので黙っていたけど、親の躾って本当に大事だね。
テーブルマナーは今からでもなんとかなると思うけど、挨拶は根っこの部分だからなぁ…いまさらちゃんとできるようにはならないだろう。
カワサキ3ショット。
KX65がなぜかドロドロなのは置いといて、KSRはまだ持ってたんですな~(笑)。
ピーク時は13台のバイクを所有していたのだが(驚)、ここのところ一生懸命整理している。
KSRがドナドナされて、あと残り6台。
出来事を書き留めておいたり、身辺整理したり…って、別に死ぬわけじゃあない(笑)。
ただただ、今一度リセットしたい。それだけ。
本来の夢をも諦めた俺は、賞味期限切れ…ではない。これからは発酵食品としての人生に変わり、より熟成していくのであるよ。
謎のトレーニング中の正吉君。
バイクは、元々は俺自身の楽しみのためのもの。
正吉君にとっては、今学ばなければならない数多くの事の中の一つ。
勉強、音楽、工作、サッカーや野球、その他この世のすべての物の中からバイクを選んでくれれば俺としては最高なんだけど、バイクしか教えられないとしたら父親失格だと思う。
とにかく構ってやれる時間が少ないので、どうしてもバイクに偏っちゃう。
悩んで悩んで、考えて考えて。日々試行錯誤の連続なのだ。
多度では、ポディウムの改修を完成させた。
写真載せちゃうと面白くないので、モザイク入りで(笑)。現地でご確認下され。
知る人ぞ知る…だけど、これで俺は看板で3つのオフロードコースを制覇。自分自身ただそれだけで誇り高い。強いて言えば、スラムパークをやりたかったのですが!!(笑)
ここのところ走りに来る人が少なくてちょっと心配してたけど、27日の多度の開幕戦のエントリー台数は結構多いみたいだよ。
またフロントフェンダーを折ってしまった…。
使用に耐えうる程度に補修する方法を見つけないと、フェンダーだけで大変な出費になってしまう。
10個くらいたまったら、ヤマハ本社の玄関前にこっそりと並べてくるか(笑)。
練習量が少ない割に、まあまあ乗れていたかな。
本番車も走らせてみた。
俺の感覚では本番車の方がパワーが出ていると思うんだけど、正吉君に言わせると「変わらない」だそうだ。
クラッチが少しおかしいのと、高回転でボコつきがある。エアクリーナーBOXにオイルが残ってて、吸い込んだかな。
本番車と練習車のホイールを入れ替えて(タイヤの残量の問題)、タイヤ交換とベアリングの打ち替え。
時間切れで、電車ホイールのまま持ち帰ることに。
帰ってから少し時間があったので、新品タイヤをハメておいた。