【本日は連休初日。予約投稿にて】
管理物件において設備不具合の連絡が入る。私でも対応出来るようなちょっとした内容であれば私が対応するが、大半は業者に手配となる。
そして後日、修理が完了したとお礼の連絡が入居者さんから入ると少しだけ驚く
何故なら最近わざわざ連絡してくれる方は非常に少ないからである。もちろん連絡してくれるのが礼儀だなんて言うつもりはさらさら無いが、わざわざ連絡してくれると何だか嬉しいものだ。
私も今度はどこかで「わざわざ」をしようと思う。
【本日は連休初日。予約投稿にて】
管理物件において設備不具合の連絡が入る。私でも対応出来るようなちょっとした内容であれば私が対応するが、大半は業者に手配となる。
そして後日、修理が完了したとお礼の連絡が入居者さんから入ると少しだけ驚く
何故なら最近わざわざ連絡してくれる方は非常に少ないからである。もちろん連絡してくれるのが礼儀だなんて言うつもりはさらさら無いが、わざわざ連絡してくれると何だか嬉しいものだ。
私も今度はどこかで「わざわざ」をしようと思う。