こんばんわ。
ちょっと時間が開いてしまったんですが、前記事の続きで、東武亀戸線です。
亀戸駅と亀戸水神駅の間の踏切で8568Fを見送り、間もなく来るであろうもう1本の8000系を撮るために亀戸水神駅を越えて待っていると、現れたのはオレンジ色の塗色変更車でした。
※撮影は、令和元年8月17日です。
東あずま~亀戸水神間にて
亀戸水神~東あずま間にて
東あずま~亀戸水神間にて
亀戸水神~亀戸間にて
亀戸~亀戸水神間にて
区間が短く、運転頻度が高いために、移動や撮影アングルを考えている暇がなく、前回の写真と同じような写真ばかりですが、沿線の状況からは仕方ないですね。
東あずま駅まで行くともう少し選びようがあるのですが、研修会場への移動の関係もあるのでちょっと無理でした。
まあ、たった1時間弱で2種類(運用していない1本も含めると3種類)を確保できたので、猛暑の中寄り道した価値が大きかった1日でした。
にほんブログ村
ちょっと時間が開いてしまったんですが、前記事の続きで、東武亀戸線です。
亀戸駅と亀戸水神駅の間の踏切で8568Fを見送り、間もなく来るであろうもう1本の8000系を撮るために亀戸水神駅を越えて待っていると、現れたのはオレンジ色の塗色変更車でした。
※撮影は、令和元年8月17日です。
東あずま~亀戸水神間にて
亀戸水神~東あずま間にて
東あずま~亀戸水神間にて
亀戸水神~亀戸間にて
亀戸~亀戸水神間にて
区間が短く、運転頻度が高いために、移動や撮影アングルを考えている暇がなく、前回の写真と同じような写真ばかりですが、沿線の状況からは仕方ないですね。
東あずま駅まで行くともう少し選びようがあるのですが、研修会場への移動の関係もあるのでちょっと無理でした。
まあ、たった1時間弱で2種類(運用していない1本も含めると3種類)を確保できたので、猛暑の中寄り道した価値が大きかった1日でした。
にほんブログ村