こんばんわ。
仕事のピークは過ぎたにも拘わらず、相変わらず有給も取れない日々が続きます。
GW以来祝日もないので、疲労感からなかなか回復できません。
時差通勤の帰り道、特急ホームに特急「日光」の引上げ待ちの編成が停まっています。
いつもは「回送」マークで待機しているのですが、昨日は珍しくヘッドマークを掲示したまま停まっていました。スルーしようかと思っていたのですが、滅多に撮れるものでもないので思わずカメラを取り出しました。
※撮影は、令和2年6月12日、新宿駅にて。
253系 特急「日光8号」
回送引上げ待ちで既にヘッドライトの準備まで出来ていますが、ヘッドマークが「回送」になっていないことに気が付いていないようです。運転台は暗くて見えませんが、この状態だと既に運転士も乗っている筈です。
ハングル
中国語
日本語
前後1枚ずつの撮影で済めばいいものの、最近の列車はデジタルで2種類、いや最近では3種類も4種類もチカチカと変わるのでほんっと面倒臭くなりました。
253系1000番代を駅撮りしたのは初めてだと思います。変な塗装ですが、今や2編成しかいない希少種です。
記録としては良かったですが、もはや中国語やハングルは無駄な経費。不要です。
にほんブログ村
仕事のピークは過ぎたにも拘わらず、相変わらず有給も取れない日々が続きます。
GW以来祝日もないので、疲労感からなかなか回復できません。
時差通勤の帰り道、特急ホームに特急「日光」の引上げ待ちの編成が停まっています。
いつもは「回送」マークで待機しているのですが、昨日は珍しくヘッドマークを掲示したまま停まっていました。スルーしようかと思っていたのですが、滅多に撮れるものでもないので思わずカメラを取り出しました。
※撮影は、令和2年6月12日、新宿駅にて。
253系 特急「日光8号」
回送引上げ待ちで既にヘッドライトの準備まで出来ていますが、ヘッドマークが「回送」になっていないことに気が付いていないようです。運転台は暗くて見えませんが、この状態だと既に運転士も乗っている筈です。
ハングル
中国語
日本語
前後1枚ずつの撮影で済めばいいものの、最近の列車はデジタルで2種類、いや最近では3種類も4種類もチカチカと変わるのでほんっと面倒臭くなりました。
253系1000番代を駅撮りしたのは初めてだと思います。変な塗装ですが、今や2編成しかいない希少種です。
記録としては良かったですが、もはや中国語やハングルは無駄な経費。不要です。
にほんブログ村