ムカつきますね。
ダイヤ改正後、どうも土曜日にEF510を使用した訓練運転が設定されているようですね。
先週も情報を得ながら時間を間違えて撮影できなかったので、今日こそはと万端の準備を整えて出掛けたんですが・・・
予定時刻になっても全く来ないんですよね。それよりも気になったのが、訓練運転どころか、どうも東北・高崎線が1本も通らない。おまけに、京浜東北線の本数も異常に少ないような気がする。気になってケータイで運行状況を調べてみたら、なんと与野駅で人身事故だって。しかも、本線を支障して東北・高崎線も止まってしまったらしい。
まったく、こういうときに限ってなんでこうなるのか。ムカつきますね。
死ぬのは勝手だけど、なんで命懸けで他人に迷惑を掛けるのか。
開通まで小1時間も止めてしまい、やっと開通した下りの東北・高崎線は何本も超満員ですよ。アタマに来ることこの上なし。利用者もそう思っていることでしょう。
で、18時に娘を迎えに行かなければならないし、事実上、日没を過ぎて撮影も不可能。結局、1時間半待っている間には来ませんでした。
「やまなみ」回送
211系 3936M 快速「アーバン」
E655系「なごみ」
予定外の列車が何故か集中。まあ、キレイに撮れたわけでもなし。
平成22年3月27日、凶日。
ダイヤ改正後、どうも土曜日にEF510を使用した訓練運転が設定されているようですね。
先週も情報を得ながら時間を間違えて撮影できなかったので、今日こそはと万端の準備を整えて出掛けたんですが・・・
予定時刻になっても全く来ないんですよね。それよりも気になったのが、訓練運転どころか、どうも東北・高崎線が1本も通らない。おまけに、京浜東北線の本数も異常に少ないような気がする。気になってケータイで運行状況を調べてみたら、なんと与野駅で人身事故だって。しかも、本線を支障して東北・高崎線も止まってしまったらしい。
まったく、こういうときに限ってなんでこうなるのか。ムカつきますね。
死ぬのは勝手だけど、なんで命懸けで他人に迷惑を掛けるのか。
開通まで小1時間も止めてしまい、やっと開通した下りの東北・高崎線は何本も超満員ですよ。アタマに来ることこの上なし。利用者もそう思っていることでしょう。
で、18時に娘を迎えに行かなければならないし、事実上、日没を過ぎて撮影も不可能。結局、1時間半待っている間には来ませんでした。
「やまなみ」回送
211系 3936M 快速「アーバン」
E655系「なごみ」
予定外の列車が何故か集中。まあ、キレイに撮れたわけでもなし。
平成22年3月27日、凶日。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます