おはようございます。
3月になって、仕事がメチャクチャに輻輳してきました。ちょっとヤバイ。脳疲労が起きてきました。
さて、月が変わったことで、安中貨物の総集編。1月は少なかったので、2か月分まとめてご紹介いたします。
平成23年1月8日 EF8199牽引
今年初っ端に撮影した安中貨物はEF81のカシガマでした。
平成23年1月15日 EF510-506牽引
平成23年1月23日 EF8195牽引
またEF81の登板です。今度は虹ガマ。
平成23年2月19日 EF510-513牽引
平成23年2月20日 EF510-512牽引
いつもとアングルを変えてみたのですが、露出設定を間違えてあえなく失敗・・・。
平成23年2月23日 EF81133牽引
今度は133号機を充当。EF81が入る時は、意識的にレアガマを投入しているようですね。
平成23年2月27日 EF8195牽引
そしてつい先日、またまた虹ガマの登板。レアガマ登板の時は地元に撮影者が増えます。
3月改正も目前となりました。
安中貨物自体が廃止になることはありませんが、どうも往復とも武蔵野線経由になるというウワサ。果たしてどうなるんでしょうかね。
にほんブログ村
3月になって、仕事がメチャクチャに輻輳してきました。ちょっとヤバイ。脳疲労が起きてきました。
さて、月が変わったことで、安中貨物の総集編。1月は少なかったので、2か月分まとめてご紹介いたします。
平成23年1月8日 EF8199牽引
今年初っ端に撮影した安中貨物はEF81のカシガマでした。
平成23年1月15日 EF510-506牽引
平成23年1月23日 EF8195牽引
またEF81の登板です。今度は虹ガマ。
平成23年2月19日 EF510-513牽引
平成23年2月20日 EF510-512牽引
いつもとアングルを変えてみたのですが、露出設定を間違えてあえなく失敗・・・。
平成23年2月23日 EF81133牽引
今度は133号機を充当。EF81が入る時は、意識的にレアガマを投入しているようですね。
平成23年2月27日 EF8195牽引
そしてつい先日、またまた虹ガマの登板。レアガマ登板の時は地元に撮影者が増えます。
3月改正も目前となりました。
安中貨物自体が廃止になることはありませんが、どうも往復とも武蔵野線経由になるというウワサ。果たしてどうなるんでしょうかね。
にほんブログ村
本日は広島コンビな89レを撮影しましたが、こちらも近いうちにブルサ
ン化してしまうのでしょうかね...(汗)
安中が経路変わってしまうということになってくると痛いですね(^^;)
平日は学校が終わると自転車橋にすぐ行けば撮影できるので自転車
橋のストックは充分な反面、意外なことに浦電での撮影回数がほぼ皆
無に近かったり(汗)
明日は81号機ですが、改正までにEF510にも入ってくれたらありがた
いのですが...(苦笑)
ブルサンの方はまだ本格的な訓練には入っていないようなので、もう少し先でしょうね。ダイヤ改正が目前なので、時期が読めませんね。
安中貨物も運用が目まぐるしいですね。貨物時刻表がこないと読めないのがイタイところです。