MASQUERADE(マスカレード)

 こんな孤独なゲームをしている私たちは本当に幸せなの?

“石原ブランド”の終焉

2009-07-08 00:14:49 | Weblog

危機感募る石原知事、都議選応援に東奔西走(朝日新聞) - goo ニュース

ところで“石原ブランド”なるものは今でも有効なのであろうか? 先日石原裕次郎

の23回忌法要イベントが東京国立競技場で催された。当初、参列者は15万人に

なると見込まれていたが、実際は11万6862人だった。それでも大した動員数では

あるのだが、今回で石原裕次郎の法要イベントは終了する事になった。この時期に

終了するということが意味深長で、同時に石原慎太郎の“神通力”も終わるのでは

ないだろうか? 新銀行東京や東京へのオリンピック招致運動などの“税金の

無駄遣い”に都民はウンザリしていると思うのだが、その答えはやがて分かる。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする