ブレーキとFD(フロントディレイラー)を交換した後に、近所を若干走りましたから基本的な
作動は無問題な筈です。なので本格的な性能を感じる為、チョッと遠出して来ました(笑)
まあ 距離として最適なパルなんですが、最近大分ラジコンもしたくなってきたので、今度は
自転車+ラジコンで趣味満喫の予定(殴)
tqtoshiです。
お休み二日目は、雑務をこなした後自転車(笑) 最近 夜の自転車をサボリ気味なので、
昼間にシッカリ走っときましよう。ツー事でFDの様子見をかねてパルまで行って見た♪
上りの序盤 通称「めいちゃん遭遇道路w」がやっぱり好き。
荒川サイクリングコースの序盤にある迂回道路はやっぱり好き。メインの自転車道が工事中
な為仮で設定されているかもしれないけど、森の中を走っている様で気持ち良い。乾いた空気と
秋の葉っぱの匂い。うーん最高(笑) 例の連方大臣の事業仕分けで川の堤防の再検討が決定
したから、もしかしたらこのままメインの自転車道完成しないかも知れませんね。でも
それでイイかも(笑) いや むしろそれがイイw
やっぱ無休憩で パル なうw 約27キロ地点。
一日の夜連の距離が片道距離。最初来た時は暑かったのもありますが4回ぐらい休憩しましたが
今は無休憩で来れる様になりました。慣れもありますが気候ですね。特に今日は無風だったので
とても気持ちよく走る事が出来ました♪
フロントディレイラーがあると、まあ色々便利ですね。(笑)
フロントの変速機はIDIOM1純正で設定されているので、いまさら動きに珍しい物は無いけど
やっぱりあると楽。グリップシフトの時は作動がバキバキ不快で、ほぼ固定で走ってましたが
今回スムーズに変速するようになって、意味なく上げ下げしちゃいました(馬鹿)
余り必要ないと思ってましたが、回転を稼ぐような走り方や坂道は断然楽。チェーンの角度も
設定次第ですが緩めに出来るので、今後は積極的に使用して行きたいですね。ちなみに動きは
アウターからインナーはスムーズですが、逆はイマイチ。ここらはもう少し調整する必要が
あると思います。あとはブレーキですが、アタリが出たと思われる今回の帰り道でも5700
見たく止まれませんね。まあ必要にして十分なのでコレで良い事にします(笑)
後は....
ホイルか(*´ω`*)
高くても軽くてカッコイイのw
やっぱりカーボンホイルがヤフオクに出ていた時頑張るべきでした....一期一会w
作動は無問題な筈です。なので本格的な性能を感じる為、チョッと遠出して来ました(笑)
まあ 距離として最適なパルなんですが、最近大分ラジコンもしたくなってきたので、今度は
自転車+ラジコンで趣味満喫の予定(殴)
tqtoshiです。
お休み二日目は、雑務をこなした後自転車(笑) 最近 夜の自転車をサボリ気味なので、
昼間にシッカリ走っときましよう。ツー事でFDの様子見をかねてパルまで行って見た♪
上りの序盤 通称「めいちゃん遭遇道路w」がやっぱり好き。
荒川サイクリングコースの序盤にある迂回道路はやっぱり好き。メインの自転車道が工事中
な為仮で設定されているかもしれないけど、森の中を走っている様で気持ち良い。乾いた空気と
秋の葉っぱの匂い。うーん最高(笑) 例の連方大臣の事業仕分けで川の堤防の再検討が決定
したから、もしかしたらこのままメインの自転車道完成しないかも知れませんね。でも
それでイイかも(笑) いや むしろそれがイイw
やっぱ無休憩で パル なうw 約27キロ地点。
一日の夜連の距離が片道距離。最初来た時は暑かったのもありますが4回ぐらい休憩しましたが
今は無休憩で来れる様になりました。慣れもありますが気候ですね。特に今日は無風だったので
とても気持ちよく走る事が出来ました♪
フロントディレイラーがあると、まあ色々便利ですね。(笑)
フロントの変速機はIDIOM1純正で設定されているので、いまさら動きに珍しい物は無いけど
やっぱりあると楽。グリップシフトの時は作動がバキバキ不快で、ほぼ固定で走ってましたが
今回スムーズに変速するようになって、意味なく上げ下げしちゃいました(馬鹿)
余り必要ないと思ってましたが、回転を稼ぐような走り方や坂道は断然楽。チェーンの角度も
設定次第ですが緩めに出来るので、今後は積極的に使用して行きたいですね。ちなみに動きは
アウターからインナーはスムーズですが、逆はイマイチ。ここらはもう少し調整する必要が
あると思います。あとはブレーキですが、アタリが出たと思われる今回の帰り道でも5700
見たく止まれませんね。まあ必要にして十分なのでコレで良い事にします(笑)
後は....
ホイルか(*´ω`*)
高くても軽くてカッコイイのw
やっぱりカーボンホイルがヤフオクに出ていた時頑張るべきでした....一期一会w