燃料パイプ。
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で、コイツだ。
サンバーの燃料パイプ。
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キャブへの燃料、タンクへのリターン、キャニスタ配管の3本の鉄パイプが、パイプを束ねるクランプ類や両端のホース、ホースのクリップ型クランプ等とアッシーでしか出てこないらしい。
7千円以上とやや高価だが、自分で材料バラ買いして作ること考えたら高くはない。
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交換するパイプを切り離す。
全部ホースを差し込まれてるだけだから、引っこ抜いてマスキングテープで塞ぐだけだ。
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パイプを束ねるクランプは、車体にスナップインされている。
再使用しないから、へし折るかニッパで切る。
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外したパイプ。
穴開いても不思議でないとこだった。
3Dに曲げられたパイプの束を車体から外すときは、完全に知恵の輪だったな。
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右に写ってるのが新品。
外した方はサビで倍くらいになっている。
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取り付ける新品は、管内を一度エアブローしてから、口をテープで塞ぐ。
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鉄パイプには塗装した。
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ノックスドール。
塗ってから気付いたが、これ乾き遅いんだよな。
待ってられないから、取り付けてからまた塗ろう。
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アフター。
エンジンハッチ前側のとこだ。
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タンク接続部。
左下がタンク。
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ついでに、燃料フィルターも交換しよう。
フィルターは、車体側のクリップに嵌ってるだけだ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/b8/cc7ec0303a2bfecfd333deac9110cbc2.jpg)
交換品は、やっぱりのモノタロウ。
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トヨタのトラックと共通らしいな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/59/e7c01e40928693db57beb4602646218c.jpg)
フィルターに流れの向きがモールドされているので、それさえ間違わなきゃなんてことない。
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交換した。
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外したフィルター。
富士重のマーク入り。
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捨てる前に、中のガソリンを切っておこう。
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汚れがきちんととらえられている。
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ロアアームナメで見た図。
フィルターは数百円のもんだから、たまには交換したほうがいいぞ。
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