一応、日本映画と外国映画に分けました。劇場で見たものに限る。
十本では収まってません。見逃しているのが多いのが困るのだけれど、きりがないので。
「マイスモールランド」
「ケイコ 目を澄ませて」
「恋は光」
「神は見返りを求める」
「恋は光」
「神は見返りを求める」
「ちょっと思い出しただけ」
「破戒」
「ハケンアニメ!」
「サバカン SABAKAN」
「名付けようのない踊り」
「アイ・アム まきもと」
「FIRST SLAM DUNK」
「ハケンアニメ!」
「サバカン SABAKAN」
「名付けようのない踊り」
「アイ・アム まきもと」
「FIRST SLAM DUNK」
「オカルトの森へようこそ THE MOVIE」
「破戒」がほぼ無視されたのはどんなものでしょう。水平社が製作したことを含めて、論議されて然るべきだと思いますが。
「RRR」
「恋人はアンバー」
「スペンサー ダイアナの決意」
「セイント·フランシス」
「女神の継承」
「ブラック・フォン」
「X エックス」
「トップガン マーヴェリック」
「ハッチング 孵化」
「シャドウ・イン・クラウド」
「白い牛のバラッド」
「コーダ あいのうた」
「LAMB ラム」
「セイント·フランシス」
「女神の継承」
「ブラック・フォン」
「X エックス」
「トップガン マーヴェリック」
「ハッチング 孵化」
「シャドウ・イン・クラウド」
「白い牛のバラッド」
「コーダ あいのうた」
「LAMB ラム」
「ナワリヌイ」
ホラーがテーマ、技法共にハイブリッド化したのが目立ちます。
ホラーがテーマ、技法共にハイブリッド化したのが目立ちます。
配信作品を入れると、この傾向はさらにはっきりします。