おはようございます。
3月になって、仕事がメチャクチャに輻輳してきました。ちょっとヤバイ。脳疲労が起きてきました。
さて、月が変わったことで、安中貨物の総集編。1月は少なかったので、2か月分まとめてご紹介いたします。
平成23年1月8日 EF8199牽引
今年初っ端に撮影した安中貨物はEF81のカシガマでした。
平成23年1月15日 EF510-506牽引
平成23年1月23日 EF8195牽引
またEF81の登板です。今度は虹ガマ。
平成23年2月19日 EF510-513牽引
平成23年2月20日 EF510-512牽引
いつもとアングルを変えてみたのですが、露出設定を間違えてあえなく失敗・・・。
平成23年2月23日 EF81133牽引
今度は133号機を充当。EF81が入る時は、意識的にレアガマを投入しているようですね。
平成23年2月27日 EF8195牽引
そしてつい先日、またまた虹ガマの登板。レアガマ登板の時は地元に撮影者が増えます。
3月改正も目前となりました。
安中貨物自体が廃止になることはありませんが、どうも往復とも武蔵野線経由になるというウワサ。果たしてどうなるんでしょうかね。
にほんブログ村
3月になって、仕事がメチャクチャに輻輳してきました。ちょっとヤバイ。脳疲労が起きてきました。
さて、月が変わったことで、安中貨物の総集編。1月は少なかったので、2か月分まとめてご紹介いたします。
平成23年1月8日 EF8199牽引
今年初っ端に撮影した安中貨物はEF81のカシガマでした。
平成23年1月15日 EF510-506牽引
平成23年1月23日 EF8195牽引
またEF81の登板です。今度は虹ガマ。
平成23年2月19日 EF510-513牽引
平成23年2月20日 EF510-512牽引
いつもとアングルを変えてみたのですが、露出設定を間違えてあえなく失敗・・・。
平成23年2月23日 EF81133牽引
今度は133号機を充当。EF81が入る時は、意識的にレアガマを投入しているようですね。
平成23年2月27日 EF8195牽引
そしてつい先日、またまた虹ガマの登板。レアガマ登板の時は地元に撮影者が増えます。
3月改正も目前となりました。
安中貨物自体が廃止になることはありませんが、どうも往復とも武蔵野線経由になるというウワサ。果たしてどうなるんでしょうかね。
にほんブログ村