おはようございます。
分割でご紹介してきました東急世田谷線ですが、3回目で今回が最後です。
※撮影は、平成24年7月9日です。
昼食後、現場に近いところでなおも時間調整。この間も世田谷線は次々とやってきますので、踏み切り近辺で軽くスナップ。
外は猛暑なので、日陰からの撮影が無難w
またまた玉電色がやってきたので、思わず日なたから。いやぁ~アツイアツイ。
仕事もやっと終わって17時過ぎ。帰途に着きます。
坂道から顔を上げてやってくる情景は超望遠ならでは。
最後は緑。これに乗って帰りました。
昼間でもかなりの乗車率。都電ほど混雑していないのが良いですね。2両編成の強み。だから、あまり遅れないみたいです。
念のためにWikiで調べたのですが、「下高井戸駅のポイント部分のカーブがきつく、冷却用の散水装置があったが、・・・ため撤去された。」とありますが、実は、下高井戸駅から乗車する前、ポイント部分で散水しているところを目撃しました。
写真に撮ろうとセットを始めたら止まってしまいました(TT)
したがって、ここの部分は誤りのようです。
アップダウンが多くて見せ場の多い世田谷線。撮影のために再訪したい場所です。
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分割でご紹介してきました東急世田谷線ですが、3回目で今回が最後です。
※撮影は、平成24年7月9日です。
昼食後、現場に近いところでなおも時間調整。この間も世田谷線は次々とやってきますので、踏み切り近辺で軽くスナップ。
外は猛暑なので、日陰からの撮影が無難w
またまた玉電色がやってきたので、思わず日なたから。いやぁ~アツイアツイ。
仕事もやっと終わって17時過ぎ。帰途に着きます。
坂道から顔を上げてやってくる情景は超望遠ならでは。
最後は緑。これに乗って帰りました。
昼間でもかなりの乗車率。都電ほど混雑していないのが良いですね。2両編成の強み。だから、あまり遅れないみたいです。
念のためにWikiで調べたのですが、「下高井戸駅のポイント部分のカーブがきつく、冷却用の散水装置があったが、・・・ため撤去された。」とありますが、実は、下高井戸駅から乗車する前、ポイント部分で散水しているところを目撃しました。
写真に撮ろうとセットを始めたら止まってしまいました(TT)
したがって、ここの部分は誤りのようです。
アップダウンが多くて見せ場の多い世田谷線。撮影のために再訪したい場所です。
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