こんばんわ。
3連休もグズグズしていてあっという間に終わりです。
天気が悪いと何もする気になれず、土曜日は何をしていたのか記憶がありません。
今日も早朝とお昼に娘の送迎があり、その間は寝てました。
夕方、臨時快速があったので、散歩がてら家を出ました。
自転車に乗り、信号が青に変わってスタートすると、ブルトレが走り去るのが見えました。訓練運転、間に合わず。線路に突き当たる間際、今度は反対側から「カシオペア」が猛スピードで横切りました。あと5分早く家を出ていれば、2本の客車列車も撮れたんですけど。
やる気の無さがお分かりいただけるかと・・・
※撮影は、平成26年7月6日です。
485系K-1 9738M 快速「谷川岳山開き」
7月5日夜発なので、撮影できるのは上りのみ。
最近のJR東は、いろんな名称を付けるくせにヘッドマークを用意することはまず無い。
これだから写欲も益々無くなります。
それでも、やはり国鉄型は良いですねぇ。
昔は非貫通型って一番好きでは無かったんですが。今はこの塗装だけでも十分。
僚友が倒れ、先が見えてきた国鉄型。
色々なヘッドマークを付けて走ってもらいたい。
にほんブログ村
3連休もグズグズしていてあっという間に終わりです。
天気が悪いと何もする気になれず、土曜日は何をしていたのか記憶がありません。
今日も早朝とお昼に娘の送迎があり、その間は寝てました。
夕方、臨時快速があったので、散歩がてら家を出ました。
自転車に乗り、信号が青に変わってスタートすると、ブルトレが走り去るのが見えました。訓練運転、間に合わず。線路に突き当たる間際、今度は反対側から「カシオペア」が猛スピードで横切りました。あと5分早く家を出ていれば、2本の客車列車も撮れたんですけど。
やる気の無さがお分かりいただけるかと・・・
※撮影は、平成26年7月6日です。
485系K-1 9738M 快速「谷川岳山開き」
7月5日夜発なので、撮影できるのは上りのみ。
最近のJR東は、いろんな名称を付けるくせにヘッドマークを用意することはまず無い。
これだから写欲も益々無くなります。
それでも、やはり国鉄型は良いですねぇ。
昔は非貫通型って一番好きでは無かったんですが。今はこの塗装だけでも十分。
僚友が倒れ、先が見えてきた国鉄型。
色々なヘッドマークを付けて走ってもらいたい。
にほんブログ村