こんばんわ。
もう24時間以上も前の話ですが、昨日の下り「北斗星」です。
通院の時間を出遅れ、撮影は無理だと思っていたのですが、昨日はペースが凄く遅くて、なかなか順番が来ません。
これ幸いと待合室を抜け出し、蕨駅のホームから撮りました。上りはEF81時代に何回か撮影した記憶がありますが、下りは初めてですかね。
案の定、定番位置は数名のテツが居り、これまた案の定、京浜北行の運転手に激しくタイフォンを鳴らされてました。こんな輩と同類とは思われたくないので南行側のポジションとします。
※撮影は、平成27年5月9日です。
E231系 1886E
練習。15両編成が何とか入ります。
EF510ー515牽引 8007レ 「北斗星」
まさか、一番無警戒だった南行ケトにカブられるとは・・・
以上、プチ撮影でした。
もう24時間以上も前の話ですが、昨日の下り「北斗星」です。
通院の時間を出遅れ、撮影は無理だと思っていたのですが、昨日はペースが凄く遅くて、なかなか順番が来ません。
これ幸いと待合室を抜け出し、蕨駅のホームから撮りました。上りはEF81時代に何回か撮影した記憶がありますが、下りは初めてですかね。
案の定、定番位置は数名のテツが居り、これまた案の定、京浜北行の運転手に激しくタイフォンを鳴らされてました。こんな輩と同類とは思われたくないので南行側のポジションとします。
※撮影は、平成27年5月9日です。
E231系 1886E
練習。15両編成が何とか入ります。
EF510ー515牽引 8007レ 「北斗星」
まさか、一番無警戒だった南行ケトにカブられるとは・・・
以上、プチ撮影でした。