こんばんわ。
前記事の続きで、同じく松戸駅で撮影した新京成電鉄です。
過去、京成津田沼駅でほんの少しだけ新京成電鉄の写真を撮ったことがあるのですが、本当にちょっとだけです。
そんなこともあって、今回は良い機会なので、松戸駅で撮影してきました。本当はもっと早く着いて走行写真を撮ろうと思っていたのですが、出遅れが影響したのと、あまりにも猛暑だったので駅撮りで済ませました。
※撮影は、平成30年7月1日、松戸駅にて。
新京成電鉄 8513F
いきなりきたのが8000形。懐かしい。
しかも旧塗装のままでした。
新京成電鉄 8801F
これは8800形のトップナンバーらしい。
導入当初は8両編成で、良く分からんけど6両編成に改造された。
新京成電鉄 8814
新京成では1番の多数派。
新京成電鉄 8911F
どうも8900形のトップナンバーらしい。
昼間は10間隔で規則正しく発着していました。
それほど長い時間ではなかったですが、種類が撮れました。
前記事の続きで、同じく松戸駅で撮影した新京成電鉄です。
過去、京成津田沼駅でほんの少しだけ新京成電鉄の写真を撮ったことがあるのですが、本当にちょっとだけです。
そんなこともあって、今回は良い機会なので、松戸駅で撮影してきました。本当はもっと早く着いて走行写真を撮ろうと思っていたのですが、出遅れが影響したのと、あまりにも猛暑だったので駅撮りで済ませました。
※撮影は、平成30年7月1日、松戸駅にて。
新京成電鉄 8513F
いきなりきたのが8000形。懐かしい。
しかも旧塗装のままでした。
新京成電鉄 8801F
これは8800形のトップナンバーらしい。
導入当初は8両編成で、良く分からんけど6両編成に改造された。
新京成電鉄 8814
新京成では1番の多数派。
新京成電鉄 8911F
どうも8900形のトップナンバーらしい。
昼間は10間隔で規則正しく発着していました。
それほど長い時間ではなかったですが、種類が撮れました。